記事詳細

パチスロ

ヤマサ(・∀・)

61 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつもぽち&お気にありがとうございます☆





見せてやる!

俺の最高のターンを!

究極Vモンキー〜!

きゅるるるる〜!



………………。



違う? 違うよね、Vじゃねーし(・∀・) 山型だし(・∀・) こっち(・∀・)


フリーズボート100乗せ(・∀・) 弱チャンス目(チャラ男)全速モード。 80やめ台、ノーSG放置台(・∀・) 据え置きだね、200すぎで優出からかかったよ(・∀・) でも350まで回したんで400枚位になっちった(´・ω・`) う〜ん、やっぱ今は128やめだね。 そのメダルでパルサーSPいったよね(・∀・) 金曜日なのに、人居なくてヤバそうなのよね。 シンデレラは深そうなんでね〜。 ART機が全部ヤバそうに見えるし(笑) パルサーSP(・∀・) 初打ち(・∀・) モンキーのメダルなくなりかけにね。 ん? リールバウンドした(笑) リールバウンドだよ、ドキドキターイム。 それがビッグボーナス(・∀・)いぇーい また、100Gほどで上にはってあるリーチ目( ´艸`)☆ ビッグボーナス( ´艸`)♪ そして、消化後3ゲーム(・∀・) キターとまったー(^O^) Vならぬ山型(・∀・) ぉ汁ちゃんみたくVモンキー決めれん(´・ω・`) んで、鳥さんと同じく魔女のボタン無視ってたし( ̄。 ̄;) 忘れてた(笑) これは?ってのでたら押すと鳴るらしい。 すぐそろえちった(・∀・) が、これクレジット内ボーナスなんでビッグ曲が違ったよ( ´艸`)♪ ギターサウンドチックなのがかかった(・∀・) ちょー嬉しかったなり( ´艸`)♪ 結局、ビッグだけ7回引いたのね(・∀・) なんで黒いやつコナインダロ? 怖いな、レグ前の人も一回も引いてない(笑) わからん、けどビッグに偏りすぎだろ(笑) なんかやな予感するな〜モンキーのやつとパルサーのきもちいく出たの全部なくなるんじゃない? と思ったんで、ある程度回してやめ(・∀・) 652枚終了でした☆ 投資3k 回収3.2k なんというか、Aタイプいいんだよ(*'▽'*) イケイケ感はART機にはかなわないけど、また違った楽しさもあるしね☆ では良い週末を(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ヤマサ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサーSPの関連情報


設置店舗(全国)