記事詳細

パチスロ

スウィート

67 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

いつもぽち&お気にありがとうございます(*'▽'*)

シンデレラが、ツンデレラで引きゲーに疲れて、Aタイプ打ってました(・∀・)

ハイブリッド設定方式とか、なんかカッコイいいよね(・∀・)

なんとなく(・∀・)

ケロットスィートver,

秘宝伝打ちたいけど、20スロだしねまったりしたい。

まずはシンデレラブレイド(・∀・)

200ちょいのやめのやつ、370あたりで入る。

すぐやっぱ入ったなり。

単発(・∀・)

つぎ5かいめの周期前に剣レベルマックスにして入れる。

が、上乗せがネモフィラ32G(笑)

黒騎士、左こにゃい〜(笑)

4回1周期でいれるも、上乗せが………。

しばし様子見るもなんかイマイチなんでやめ( ̄。 ̄;)

乗せゲーじゃないの打ちたいということでね。

エヴァとか見るんだな(・∀・)

イマイチなんだな(・∀・)

ふとケロットスィートがボナ20とかきてるのに気づく(・∀・)☆

230Gあたりでやめてたし、そろそろなんかくるんじゃないの、どうなの?

で着席(・∀・)

一枚目サンドさんへ。

レギュラー(・∀・)

ふふ、相変わらず少なっ(笑)

ここでのまれて追金。

そっからすごかったよ(*'▽'*)

ビッグが連チャンする☆

これ、フリーズのやつです( ´艸`)


フリーズきて、宇宙行ってプラネット見て、ボーナス消化。 ボナ後、7ゲーム。 またフリーズした(^◇^;) まじで(^◇^;) 隣の兄さん、びっくりして笑ってたし(笑) 私もびっくり(笑) ビッグ枚数250枚のAタイプで2回………(笑) 面白かったからよし(・∀・) かわいいんだよ〜ケロルンとケロットがちゅーするとボーナスなんだもん( ´艸`) カエルってこんなかわいいっけ?

ボナ中、カエル山ほど(・∀・) 通常もね、ケロットが腹痛おこしたり、寝てたり、びっくりしてたり、単純に癒された。 遅れ?っていうのもあったよ☆ 中段チェリーでビッグでした☆ 結局、台のデータ最終。 ビッグ45 レギュラー16 もろ奇数(・∀・) ケロットスィートはビッグとボナの割合で奇偶がわかります。 こんだけビッグに偏ったのはほんとびっくりでした。

投資5k 回収11k シンデレラが痛かったけど、どっちも楽しめたなり( ´艸`) おやすみなさい(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

スウィートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「ケロット」~スウィートver.~の関連情報


設置店舗(全国)