記事詳細

パチスロ

やった( ´艸`)♪

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜。

いつも、ぽち&お気に感謝感謝です(*'▽'*)

寒いですね〜、凄い強風でしたね(´д`)

一応ホール行きました(・∀・)

シンデレラ〜空いてない〜夜王は激しい人座ってる〜。

モンハンはヤバそう(´・ω・`)

パルサー打つかな〜が、空いてないし。

消去法で、打ちたい順位的に次は鉄拳2nd(・∀・)

ボナ2ラッシュ1で250Gやめのやつ。

データ見ると、毎日吸い込んでるね(´・ω・`)

今日は3段階持ち上がるかな。

なんてぼけらったで、サンドさんへ1k

これがあっさり、強チェリーより青ビッグ(・∀・)☆

とりあえず、ボーナス落ちたし〜良かった( ´艸`)

思ってたよね、したら青背景狙え!で7はすれ再始動できゅいいいん( ´艸`)♪

ついてきた〜思ったら、リール枠紫からのクライマックスバトル勝って、もう1つラッシュストック(・∀・)

ぉお、なんか豪腕みたいじゃな〜い。

↑若干勘違いしたままた、飲み物買って〜ゆっくり消化〜思ってました(・∀・)

ね(・∀・)☆

きた☆

アタック( ´艸`)☆

青背景で揃わないし〜が、ぴたっと止まる。

そして、やっぱ青背景でしたのでまた50だわ〜なんて思いつつ、レバーオン。


乗ったね( ´艸`)♪ 青7より赤こいや〜赤より、そろそろ白7きて〜思ったけどね(・∀・) 欲張り。 おまけついてきたわ〜思って、ネクストゲーム。 ぉお、ひさびさにアタックとボナ重複してた(*'▽'*)えへ 楽しぃねぇ〜♪ ふんふふ〜ん♪ 立て続けにビッグのみ、後3回引いて意気揚々(・∀・) が、その後ラッシュ入ったまんま、698Gハマり(´・ω・`) こないだとおんなじ展開じゃん。 ラッシュ終わりの画面撮り忘れ(´д`) でしたが、1800枚ほどありました。 追いましたが、900Gすぎでたいした熱くもない、白一枚で飛鳥バトル。 白ビッグ(・∀・) やっぱりか(´・ω・`) そうそう、デビラいかないわね。 ボナ後、高確抜け確認してやめ。 その後、千円でまとまってでたんでこんな時しかもはやモンキー打てんと、150Gからモンキーターン打ちました。 うましか〜。 途中絶対、Aだと確信しましたょ。 しかし、洞口はね。 「青島さんは渡さない!」 とか。 「面白くなってきたのう」 CHARA男め。 相変わらずB天こえてから、楽しそうね。 で、だいたい900んとこで入るの多いけど、ひっさびさに天井行ったよね〜。 大した恩恵ないやつは、あっさり到達する〜。 わかって打ったとはいえ、超抜悪すぎだし。 ひさびさのA天井だわ〜もぅやる気ないわ〜おもってたよね。 考えなしの打ちたがりですよ、うん。 だってモンキーうちたかったんだもん。 これがね、ベックリしたょ。 波多野憲二、やればできる子(・∀・) がめん、ぽっしゅん( ´艸`)♪ ブラックアウトした瞬間が、一番嬉しい瞬間〜。 まぁ、100よね〜もう。 が、100吸い込まれ〜のボートで200でした。 そっからは、お祭りですね。 リーブル3ひさびさに見たよ、しかもボートでした。 浜岡君登場したり、CHARA男活躍したり、Vモンキー決めたり(・∀・) すんごい乗った。 ハマり倒した後のたまーにの、あるあるだね。 いつのまにか、目がキラッキラしてたよね〜。 結果、こんなでした。


モンキーのデータ(・∀・) ゆぅちゃんに、CHARA男の写メ撮ろう思ったけど、時間がやばかった(´・ω・`) 好きなの打って勝てて良かったなり〜。 投資9k 回収14kでした。 もぅ、浅いとこからモンキー打たないわww おやすみ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

やった( ´艸`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)