記事詳細

パチスロ

剣崎さんにどーしても会いたくて

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも〜☆

いつもぽち☆お気にありがとうございます☆

早めに仕事あがれたんで、珍しく日曜日にホールへ。

あんまり座れるのもないのかな〜なんて思いつつ、ホールへ。

ふらーっと見て歩いて、エヴァとリンカケ見てリンカケに決めました。

日曜日だし、設定はほぼみこめないだろし。

リンカケはまず据え置きだろなぁ〜の、当たりなし350Gやめ。

ハマルだろうな〜からの色々引いて外し、やっぱハマって4k使って、シナトラでゲーム数解除。

とりあえず、なんか乗ってくんないかな。

からのポセイドンの時に珍しく激闘で140G乗せて、ちょいちょい乗ってきてウィニングラッシュ到達。


うぉっしゃー!

ま、いつも通り80Gでしてペガサス。

激闘ちょこちょこいってくれて、ペガサス撃破( ´艸`)

うぉっしゃー!

ウィニングラッ〜シュ。


いつもな感じなんだろなぁ〜こういう特化でがーん!とこないんだよね〜思う。

時はきた。

今だったんだね。




ピーポーピー! (゜o゜; あ〜〜〜! 事故ってくれるとは。 というか、ウィニングラッシュ中の赤7カットインって外れる事あるのかしら? なんですとー?! みたいになる。 やったー!剣崎さんまでいけるかもしれない。 いつも河合さんどまりだから。 で、やっぱナルシサスにやたら手間取り。 ポセイドン以上に強く。 ライフがへらない。 で、やっっっと剣崎さん( ´艸`) 声が素敵、というかカッコイイー! ぎゃー。 設定入ってないリンカケをコチョコチョ打ってて良かった。 実は思いの外リンカケはすきなのです。 ただ、当たり深いし荒いし事故まち感がつよいので、いつでも打ちたい気にはなれず。 でも〜でも〜。 友よ!俺に力を! な〜んてあっついバトル。 どうしても燃えてしまう。 ライフ残り1で、くりだされるパンチはとんでもなく気持ちが高ぶる。 剣崎さん( ´艸`)

最終、ゼウスまでいけました(T^T)

ゼウスにはいっかいも勝てませんでしたが(T^T) サイコーでした。 抜けて、エピソード的な剣崎石松のやりとり見ていーなぁ思いつつ、もっかいポセイドンとあたって、なにごとも起きず天国抜けて終了でした。 投資4k 回収14.4kでした。 とても、熱い気持ちになれて楽しかったな。 通常は影道の塔行かなすぎて切なかったけど。 読んで下さってありがとう☆ みんなにいい引き波を☆ では☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

剣崎さんにどーしても会いたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)