記事詳細

パチスロ

北斗の拳〜結果

170 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

(・∀・)………。

私のログをいつも見てくださってるかたは、なんとなくこの続きが予想できるでしょう。

とりあえず一撃の終了画面。


抜けてホクロの愛の為に愛を捨てた男に勝ち 緑オーラ激闘乱舞。 単発(・∀・) 次〜ラ王ステージより、シャッターしまってシンとバトル。 青激闘乱舞。 たんぱーつ! (・∀・) (;¬_¬)やっぱなー (;¬_¬)継続率なんて無視だわ無視 北斗揃いで10連以上したの一回しかないしね。 でも、そこそこいい感じの小役で乱舞後、ジャギステージはじまりとかひさびさな感じでかな〜りっ楽しかった♪ 多分4位?かな。 データ的には、1日トータル5000回転ほどで、グラフでは7000枚オーバーしてました。 私の流したのは、4001枚。 激闘乱舞4ターボ4。 ボーナス引けたね。 ヘルメット兄さん様々( ´艸`) レイ様々( ´艸`) スンゴイいい気分になったんで、ちょーしこいて20スロいったよね。 しゅんオススメ、スカイガールズ打ってみた。 4kでリールぬるーんなって強チェリーから赤ビッグ。 その後……もっかい強チェリー引いたけど空気でね(´・ω・`) む〜弱小役がまったく来ないでやめ。 あんま回してないんだけど、なんか今日は違う。 で、打ってみたかったアクエリオンが空いたので打ってみた。 座ったらリールというかなんか見づらい気がした。 サンキョー筐体はマクロスのがいーなぁとか思う。 しかし、ボーナス軽いね、わりと。 5k入れたとこでポコポコっとビッグ3レグ1引くも赤7揃わない。 で、4回目のビッグの1ゲーム目になんかリール固まる。 (・∀・)? なんだこれ?からのエピソード。 おーこれがエピソードか。 と、ボーっと見てなんか7揃わないなぁむ〜っとか思いつつ、初ラッシュ。 この辺で写メ撮んないのは、なんとなく今時の台はラッシュ入ってもスタート地点にすらたってない気がしたから(・∀・) 今の台ってまとまって乗ってからがスタート地点な気がしてならない。 で、エクスタシーチャンスでつぐみちゃんで、70Gスタート。

こんなんなったりして、ストックできず抜ける。 も、なんかすぐ特訓から入る。 で、初打ちだけはなんか引けるあるあるで。

コレキターヽ(^o^)丿 アホだから創星モードキター思ったからね。 ラッシュって書いてるのに。 ??? 不動さんどーしたの、こないぞー思って、普通に何事も起こらず初創星ラッシュ終了(・∀・) なんだこれ。 で、ちょい考えてあーあの間に不動さんきたら良かったんだろうなぁとなんかがっかりする。 創星抜けてから6択の不動さん2回ほど。 無理〜▽・w・▽ 2択すら外す私に6択なんか奇跡〜(`・ω・´) が、なんかモードがいいらしく。 32Gあたりでポコポコ当たるもなんかメダルが減っていく(笑) なんだこれ(笑) 一時は500枚位あったのが、最終流したの350枚ほど(´・ω・`) うむ。 6択当てられないとキツいね。 準備中長ければ創星ラッシュ行けそうだけど、不動さんこないし。 初期ゲーム数はやっぱ30G50Gがほぼ。 さほど設定も良さげではないデータだったから、いいも悪いもまだ答えは出ないけど。 ボーナス自体はわりと軽いからいいように思えて、あんま7揃わないしエピソード発生待ちだろうなぁ。 小当たりでどんどんじわじわやられそうな感じがする。 通常は不動モードはありませんでしたが、堕天翅ステージだと生命の樹までいかないとあんま期待できませんでした。 純増的には好きな感じだけど、キツいかも……。 これだと、マクロスのが好きだったなぁ。 というか前作のが好きかもしれません。 という初打ち感想文でした。 相性の良し悪しがはっきり出そうな機種かもしれないなぁ。 今日の結果 投資トータル、12k 回収26.8kでした。 では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
170

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳〜結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台