記事詳細

パチスロ

北斗の拳☆世紀末救世主☆

100 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

書いて乗るの待ってたら、華麗に飛び(  ̄▽ ̄)

北斗は画面が黒っぽいから、映りこむの忘れてた。

昨夜の続きです〜☆

とりあえず、スイカの強弱判別のやつ試したくて、北斗の拳へ。

どれでもよいから、小役落ちるまで打つヽ(・∀・)ノ

そしたら、50G以内に強ベル2回、中段チェリー三回落ちた(  ̄▽ ̄)

どんだけ小役かたよってんの?
小役まったく落ちない時あるはずだわ。

北斗の設定6の強ベル、1/992。
注目チェリー1/183です。

こりゃもう入るんじゃないのかな〜。

思ってたら、停止音シャオ、シャオ、シャオ〜!

2kで青オーラ激闘乱舞GET〜☆

つ、ついてる( ☆∀☆)

単発と思いつつさくっと入ると気持ちいい☆

それが、ラオウなんか優しくて剛掌波温存で、3連目。

き、キタ〜☆

ひさびさに見た、7を狙え!

背景青。

背景なんでもよいからこれ待ってた!

狙うヽ(・∀・)ノ

中にバシっさらに右〜!

最後決めの左、黄色7〜(*≧∀≦*)

プラス50G〜☆

次のにかかってるっす、とりあえず深呼吸して、ポチポチポチ☆

ぺかっ( ☆∀☆)

拳王ランプぺかっ( ☆∀☆)

キタ〜!

数ゲーム後、セブンフラッシュ(*≧∀≦*)

ひさびさの拳王乱舞( ☆∀☆)

うははははってわらうのはラオウで、私はニヤけそうなのがまん。

乗せは200位ですヽ(・∀・)ノ もっと乗るはずじゃね? は置いといてヽ(・∀・)ノ あ〜勝ちビジョンが見えてきた♪ もはや当初のスイカの強弱忘れてるし(  ̄▽ ̄) レイ登場も、またジョギング付き合っただけでした。 シャオシャオシャオ〜で入ったので、今回はよい(  ̄▽ ̄) バトルは何度か発生しましたが、北斗でプラス300って無理ヽ(・∀・)ノ リーチ目で来ないかな? とも思うけど、来なかった。 中段チェリー連弾でひたすら乗せワッショイヽ(・∀・)ノ 30選択も多かったので、良かった☆ 中段チェリー50もありの楽しい展開で、青オーラ7連終了。 乱舞後、ジャギステージ。 スイカ即落ちて、さらに小役落ちて入りなおして単発ヽ(・∀・)ノ また、ジャギステージ。 んでスイカ。 なんか乱舞後小役よく落ちる台だね。 このスイカだめならやめよかな〜そういえば、ぴっぴちゃんみたいにフリーズとかしないかな、これ………思ってたその時。 シャッターガッシャーン。 ??? ジャギは来ないよね? 思ったら違うのきてた。

こ、これは………。 フリーズした( ☆∀☆) ど、どっちじゃ?! 赤いやつ?黒いやつ? 黒キタ〜((((;゜Д゜)))

89%継続&トキ! アハハハハハ(ノ゜ο゜)ノ ごっつい期待していいやつ、そして一抹の不安。 北斗揃いって続かない。 とりあえず、乗せるべ。 乗せないとヤバイかも。 battle1トキ登場。 あー昇天しないかな〜思うけど、するわけもなく剛掌波をさっとかわし、拳さんにバトンタッチ。 9連前に昇天演出いけば設定6らしいけどね。 次の拳さん激走中。 本日二度目。 7を狙え!今度は黄色。 ( ☆∀☆)絶対入れる! 揃ってもないのに、拳王ランプつける気マンマン。 さっきと同じように黄7揃いで、やっぱ50GET☆ さらに、二度目のセブンフラッシュ(*≧∀≦*) もう、最高です〜☆ 楽しい〜☆ これも200G位の乗せヽ(・∀・)ノ 多いか少ないかの問題じゃない、入ったのが幸せ(//∇//) 拳王を味方にするって最高。 レイの動きやら、ユリア復活やらで確かに継続率はいいね。 後は、新鬼武者のガンダムばりの継続ストッパー拳王剛掌波で、7連終了〜☆ フリーズ北斗揃いで、青オーラとおんなじ7連(  ̄▽ ̄) 枚数もおんなじかんじ。 その後、一度入りなおして青オーラ単発ヽ(・∀・)ノ 北斗のいいとこ残念なとこ堪能したです( ̄∇ ̄*)ゞ で、肝心のスイカはどうしたかというと、途中の乱舞中リプナビペナルティして、びびってやってません(  ̄▽ ̄) 拳王乱舞中にペナルティすると、拳王消滅するのでかなりざわっときたよ(´;ω;`) 乱舞中なら数ゲームで復帰しますが、メダル損。 たまに手が後作動するな〜。 北斗楽しかった☆ 一八に5k貢いだのは、鉄拳ゾーンが見たかったから( ̄∇ ̄*)ゞ 長文、へっぽこ文おつきあいありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳☆世紀末救世主☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)