記事詳細

パチスロ

キリン柄激闘乱舞

67 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜☆

無事、北斗天井到達。


地雷元なかった。 中段チェリー後なので、このエイリアンちょいビビったけど。

激闘乱舞、キリン柄☆ 今度は、89%継続率堪能できるかな〜。 ………5連終了ヽ(・∀・)ノ 乗せなしワッショイ。 一回目の見せ場は、バトル1の継続のトキ〜。 二回目の見せ場はスイカでのジャギバトル。 兄より強い弟はほんといなかった……。 拳さん敗北。 なんなの〜継続率って(;´д`) 鬼武者の出玉かなり減ったし。 ガッカリしたので、これ打った。 鉄拳空かないし。

探偵物語ターボ(  ̄▽ ̄) 自力継続するやつ。 一回しか打ってないま〜た、マニアックなや〜つ。 見えるかな? これ、工藤チャンスターボになってます。 この機種の上位ART。 このターボ入んないとなかなか続かないと思うし、ボーナスも絡まないとキツイ。 ボーナスから二回いれた。 この機種は自力で継続率アップして、100%たまると継続。 前の時はフリーズ伴ってターボいったから、30連以上したよ〜たしか。 7連して、赤ボナ2レグ2〜けどキリンshockで写メ撮る気力なし。 北斗の天井より出たし、優作さんの、砂糖とミルク入ってませんから。 にちょっと笑える。 今月の蓄メダル精算して、38kなり。 5スロでトータル万枚でした〜。 明日は、20スロいって朝一鉄拳高確探そうかな。 新台導入頻発に浮き足だつことなく、自分のペースで勝利へGo〜☆ お疲れ様でした〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

キリン柄激闘乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)