記事詳細

パチスロ

十八番☆

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

いつもポチ&お気にありがとうございますヽ(・∀・)ノ

新規の方よろしくお願いします☆

さて、昨日は十八番のモンキーターン♪

色々データ見て歩いて、グラフから全日128Gやめっぽいので380Gでかかりそうなの探す。

二台候補あったけど、グラフ推移の良い、朝から110Gで放置プレイの台に着席。

サンドにお札投入して、さくさく回しながら遠くの北斗なんかの様子みたりしてると、モンキーターン♪の声。

画面見ると、黒モンキーヽ(・∀・)ノ

ゲッツ(  ̄▽ ̄)
白系前兆始まり、だめ押しの黒ステチェン(^-^)v

もらった(*≧∀≦*)

優出移行し、青オーラで16Gブラックアウト波多野発展。
ランプ矛盾などなかったけど、vs榎木さん。

割り込み誰くるかな?

赤い自由を愛する男、蒲生さん登場。

波多野敗北で、ありさ復活(  ̄▽ ̄)

SG〜ラ〜ッシュ☆

4kでラッシュGET(*≧∀≦*)

絶好調〜♪

乗せなし2レース終了。

メットロゴありでしたが、天国ではなく129で弱チャンス目で壁崩れて、超抜解除(^o^)v

ここで、ボートで100GGET(*≧∀≦*)

んで、ボートで全速10G当選という何でやねんなのもあり1レース終了ヽ(・∀・)ノ

こんどは128Gギリギリに優出解除。

コイン微妙に減る。

round表示にありさ登場(  ̄▽ ̄)

死んでください、のかわいいほうじゃなく、あっついでー!の画面いっぱいありさ(笑)

ここで、レース中のボートでバカンス100Gついて、幸せ(*≧∀≦*)

しかし、バカンスってチャ目こない。

全速や、直乗せで4レース。
Vを狙えカットイン何度もでるけど、シングルV一回も揃わない。

ダブルを引くだけの引きがないヽ(・∀・)ノ

ペラも最初左ファーストさっぱりこないので、カウントしてなかったけど、段々よくなり、共通ペラもそれなりに。

やめ時考えてると、次55Gで弱チェリーからの超抜で、解除(  ̄▽ ̄)

また、こんらんさせる気ね、憲ちゃん。

色々考えてここまでは偶数の中間据え置きかな?
って思ってました。

そしてここでもバカンス100ゲッツ(*≧∀≦*)

乗せはデカイやつきて、後はわりと静か。

私、500枚overでかかる曲好きヽ(・∀・)ノ

それかかるだけでテンション上がる♪

弱チェリーでのヒット考えて、天国抜けたけど様子見。

んで、250のところで優出居たけど、ありさ(笑)波多野!超抜チャレンジよ!また、弱チェリーでした。
スパッと玉割れて、解除(^-^)v

何だかんだでトータル的に考えて、写メデータのところで見切りました。

何度か強チェリースカルし、おそらく早めに解除されそうだけど、この台勢いがない。

楽しいところでやめちゃった☆



この他、優出でレインボーや全員集合の出たりモンキーいいとこ見れたヽ(・∀・)ノ そして、鉄拳に移動です。 ちなみに、後で見たらやめてやっぱり380前にSGいってましたが下がってました〜。 偶数かな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

十八番☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)