記事詳細

パチスロ

鉄拳2nd☆

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
金曜日の続きですヽ(・∀・)ノ

昼間、ちょっとプールで歩いてリフレッシュしてきたよ。

モンキー打つと、ボーナスがあるやつ打ちたくなる。

ということで、鉄拳。

ラッシュ入ったままボーナス間ハマり500G代の台。
ラッシュ抜けてさほどたってないようなので、もしや?を期待。

もしやなかったヽ(・∀・)ノ

チャンス目ひっぱって、平八ステージ→キングorラースステージ往復。

ハマるハマる。

初ボーナス引けるまで、18k(  ̄▽ ̄)

天井までなかなか到達できないのが鉄拳2nd☆

とにかくこの青ボーナスにかけた。

7揃わず(  ̄▽ ̄)
クライマックスにも行かず、平八ステージ。

ムキーっ。
チャンス目連打。

鉄拳ゾーン(//∇//)
これみるのに打ったみたいなもん(  ̄▽ ̄)

趣味打ちですね。
ここでもチャンス目引いて、エレベーターからの仁登場ヽ(・∀・)ノ

クライマックスバトル☆

はでなケンカはじまって鉄拳ラッシュ〜GET(*≧∀≦*)

やっと入った。

猫人間選択(*≧∀≦*)

今日もノッシノッシ走ってくれ!

すぐ、またチャンス目から白ビッグGET☆

このラッシュ中ボナの画面好きヽ(・∀・)ノ

ノリノリになる♪ こりは、趣味で撮ってみた。 そしてボナ後、チャンス目で10Gのせちょいちょいしてると、 一八(*≧∀≦*) 狙え! しかし青背景。 揃った(*≧∀≦*)

レバーを叩け! ちょいっヘ(・・ヘ)。。 レバーを叩け! ちょいっヘ(・・ヘ)。。 ………………(  ̄▽ ̄) また平均以下。 かっこいいので70Gでもいいやヽ(・∀・)ノ こんどきたら200Gいってね♪ 起爆要素である、レギュラーも引けたけど、全部ベルヽ(・∀・)ノ 乗せぷしゅ〜ん。 強チェリーから、こんなキングのコンボ見れたよ☆

これ出たら100Gいくかな?思ったけど、強チェリーだし50Gは良いほうかな? 結局このroundで終了☆ すぐ、チャンス目きて鉄拳ゾーン移行して、左の珠に激アツの文字。 ん〜っ鉄拳だけに激アツ止まりかな? 思ったら、珠3つ赤くなりさらにレインボー(//∇//) 引きもどして、鉄拳ラッシュ〜☆ ………乗せなし単発(*≧∀≦*) ほんとなんにも来ない鉄拳ラッシュで、単発ヽ(・∀・)ノ 折れた、やめ。 ほんと参考にならないです。 打ちたかっただけだも〜んヽ(・∀・)ノ 三島家のバトル見たいだけ。 そして、一撃を夢みる。 投資、モンキーと合わせて22k 回収33.2k 勝ったのでよし☆ んで、打っててメチャ気になるおとなりさんがいました。 チラ見してるのに気づいたので、見るとそっぽ向く。 で、台に顔戻すとまた見てる気配。 しかも、こっちに体が傾いとるし。 き、きになる。 気にならないふりして、目のはじっこで見ると私の台見てな〜い、私の顔見てるし、なんか話したそう(;´д`) ボタン強打おばちゃんじゃないよ。 私が忘れてる知り合いですか? だからその人のほうわざと見たら、下向いた。 (  ̄▽ ̄) 集中できないです。 このおばちゃんに何のようですか? なので、リールガン見に撤して終了後さっさとメダルつめて終了ヽ(・∀・)ノ 以上、趣味打ちでした☆ 設定差のあるのなに1つ来なかったしね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2nd☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)