記事詳細

パチスロ

引き、おかえり

40 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

いつもぽち&お気にありがとうございます☆

レシートで先に載せるはずのが飛んだので、レシートはまた後で(T_T)

昨日、病院後の稼働報告です。

マクロスのみ打ちに行きました。

たまにゾーン狙う事もなく、一台のみで5kまで使ってダメなら帰宅。


そんな稼働のつもりでした。


ないと思うと、設定悪くないのに当たるこの幸運。

引き、帰ってきたよ。

とりあえず結果です。

総回転、4709G
ボーナストータル、27回
ヴァルキリータイム、25回
5000枚オーバー

投資3k
回収28kでした。

見たかったものを見れました☆

ビッグ中、画面割れからの次回予告でエピソードビッグ。

エピソードARTラスト・フロンティア。

トライアングルチャンスがイマイチ伸びきれない感じでしたが、バジュラッシュや、ボーナス中での7揃いでのストック。

レギュラー中の突撃ラブチャンスでのストックとかで、徐々にグラフが右肩上がりに。

序盤に弱チェリーでビッグがあり、小役落ちも久しぶりにみる良さで、粘って良かった。




で、すこぶる満足して帰宅し携帯もったまんま爆睡でした<(_ _)> やはりそれなりの設定のマクロスは楽しい。 フリーズ引くまで、ちょいちょいマクロス打ちます(・∀・) next。 ついに行ったよ、しゅん、ユゥチーヌ。 本日、夕方稼働、5スロドン祭とバイオハザードに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

引き、おかえりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)