記事詳細

パチスロ

あきらめないものだね、その2

44 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆


まずデータまるっと貼り付け。

420青7(60G
30バケ
52青7(90G
59赤7(90G後操轟けドリーム
23赤7(90G)160のせ
84赤7(90G
217赤7(90G
85赤7(60G
75赤7(90G
309赤7(90G
254バケ昇格90G
155赤7(90G
252超番長(7揃いなし
32バケ
119赤7(60G
97バケ
42赤7(60Gボナ中轟けドリーム
22青7(90G
15赤7(90G
63バケ
234赤7(60G
268青7(60G
94バケ昇格90G

台のトータル回転6768回転ボナ48回。

でした。


見たかったやつ、聴きたかったやつ今日ほとんど見れました。

上乗せは相変わらず、俺の歴史とかこないけれど、うらぁ〜!からの弱弁当が200とか操ビッグでの上乗せとかでじょじょに伸びていきました。

絶頂は一度もなし。

山の頂きに校長鎮座してる時も絶頂いかず。

もう一台吹いてる台あったんですが、そっちは絶頂入りまくり、俺の歴史きまくりもろ奇数挙動。

私のはなんだろね、かなり良いように感じたけどどうかな、番長詳しくないから。

ヘリから校長(*´∀`)

これも初体験(*´∀`)


仁王乗せ(*´∀`)

最終的な枚数です。

このあと、全体見て歩いてパルサーSPにやたら合算いいの発見して打って1kでビッグ2レグ1 減らして370枚位 トータル投資10k 回収46.2kでした。 今年も後少し、思い残すことはないかな。 打ち納めかな〜とも思いつつ、また行くんだろうけどね。 明日は行かないけど。 あきらめないでやってみるものだね、と思った稼働になりました。 では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

あきらめないものだね、その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)