記事詳細

パチスロ

サキ一択じゃ〜。

97 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(o゜▽゜)

寒いですね〜。

真っ白ですYO〜。

行きはよいよい、帰りは怖い。

いや〜事故多いです。

かくいう私も信号右折したら、コンビニから左まったく見てないおばちゃんにこすられそうでした(´・ω・`)

まわり見よう〜。

あ〜早く行かなきゃいいやつなくなっちゃう!とか急いでホールに曲がるのも注意でふね(´・ω・`)


では、昨日の続きです。


600で赤ビッグ中。

強チェリーすか、チャンス目すか〜で、でかりぷだったかな?


で、子パンダ(*´∀`)

て、子パンダ?

で、7狙い〜の。



ひさびさの青7(●´ω`●) 頂と天国げっちゅ☆ 天国はもちバケで、次には天国速攻抜け(o゜▽゜) 番長上乗せ下手な私にしては良くできました(*´∀`) これだけはなんとか動いてるの撮れた(o゜▽゜) サキ一択じゃぃ〜! ってぉ汁ちゃん言ってたね(*´Д`*) ぉ汁ちゃん、まっちゃん、元気かい? ユゥチーヌ、巌ドッジ忍者は早すぎて撮れない(´д`)

上乗せがんばったし(*´Д`*) 山頂夜で、ボーナスなす(・∀・) 山の頂に校長居るの見たことないや(・∀・)

トータル投資11k 回収18. 6だったかな。 バジリスク、マジリスクタイムだわさ。 相性の良し悪しを少しは払拭できたかな(*´Д`*) 番長とモンキーは、今のゲーム数解除のに比べると面白さが別格ですね。 わかりきった事書いてしめるのである(・∀・) 長々読んで頂いて、ありがとうございました(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

サキ一択じゃ〜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)