記事詳細

パチスロ

指導継続〜!

65 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(・∀・)


あ、最初ので7揃いもいっこあったんで、頂2セットはあると思ってました。


上乗せはやっぱへっぽこでして、うら〜か押忍しかこないんですけどね。

珍しく、往生せいや〜!
見て乗っかって(・∀・)


3回天国ループして、抜け。

たらば、たらばので3セットあり。

完全にハズレ目でてから。

ノリオと対決(・∀・)

が!ひさしぶり(・∀・)


校長( ´艸`) あんまし出ないから、隠居したかとおもったよ。 指導継続〜!

でね、なんとトータル6回頂ラッシュ(・∀・) 一度はハズレ目出る前の強チェリーで。 6回目は、やっぱ引き戻し。 なにこれ?偶数? さっき絶頂いったから奇数思ってたんだけど。 で、天国ループ抜けてからは通常Bいったっぽいのある。 あんまり詳しくないのではっきりわかんないんですが(;¬_¬) やっとよ。 やっとこんなにでた。

番長ほど苦戦してきた機種ないです。 1000枚出すのも厳しい私。 がんばったなり( ´艸`) そして、すでに400のゾーン抜けてたんですが、まだいける気がして続行。 600で赤7ビッグ。 こっからまたいつもの私とは違いました(*_*) 続きは明日〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

指導継続〜!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)