記事詳細

パチスロ

変なひき

50 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
はぁい、わたしクレア(・∀・)


続きです。 450付近で普通にバケ。 次天国で青7。 強チェリーすかって、あーだめだなぁなんて思ってる時の、どでか漢ナビ(・∀・) でかりぷ でかりぷ連で、7揃いげっちゅ( ´艸`) いただき!ラーシュ! てれれ、れれれ〜♪ 楽しませてね☆ 轟さん。 あっさり終わると思ってたからね(*´∀`) 番長へたくそだもん。 期待しな〜い。 からの。 まじか〜! 絶頂再び(・∀・)

あ〜〜〜〜。 前のより少しは乗んないかな(;¬_¬) 番長いままで引けなすぎな位イケイケないわたし。 でも、絶頂はまれに引く(・∀・) ドーン!

(・∀・)やっぱり 青いコロナのやつでたことないわ(・∀・) でも、おもしろい(*´∀`) なんか、その後の操ビッグが140乗る(*´∀`) 繋がってるよ〜珍しくイケイケになってきた。 いくぜ〜ぇ☆ とりあえず1000枚でたらいいな、みたいなね(・∀・) 番長複雑でイマイチわかってないんですけどね。 ここから、今まで番長打っててなった事ない展開に。 続きます(・∀・)へっぽこー
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

変なひきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)