記事詳細

パチスロ

ちょっとしたお隣さん事情☆その2

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

タイトルの意味はなにかって?

まんま、ちょっとしたお隣さんの事。


先日バジリスク打ってる時、隣の北斗からぶっぶー(´・ω・`)ペナリアン

聞こえてるけど。

今日鉄拳打ったら、隣ペナリアン(´・ω・`)

いややー。

おもいつつね、いくら思うように展開運ばなくてもさわざとペナするのはやめようよ。

とかね。

後、たまにお隣さんに話しかけられるんですな。

強烈なインパクトあったのがね。

おれ、ツインエンジェル大好きだから打ちにきてんのにさ〜このホール全部1しかね〜実機買って家スロしたほういいわ。

でした(・∀・)

そん時、確か3ぽいモンキー打ってたんだけど、聞いたら設定1にしか見えなくて困った(・∀・)

なんのこっちゃなんですが、隣は選べないよね。

今日わたしの隣だった人も隣選べないわ〜思っただろうな(´・ω・`)


ま、若干隣のペナにいよーな上乗せが申し訳ないような、なくないような。

ま、しょうがない事だし、逆に私の隣がごぼう乗せな時だってあるんだし。

ま、若干ナイーブになった時、トイレいってふとモンキーみたよね。

癒されたぞ〜。

おっちゃんがさ、ラウンド6で洞口と競り合って勝ってたんだよね。

めっちゃはしゃいで、知り合いを探してだれもいなくて、台に目を戻そうな時に目があう(笑)

私も思わずお!と声がでた。

凄いですね〜と素直にしゃべっちゃった。

この頃、そこまで継続できてない私。

というか、ほかのは見てないからわかんないけど、次のラウンド表示元太郎だったから次で切られる可能性大なのに嬉しそうだわ〜。

照れるおっちゃん。
凄いやろ?的〜な様子。

このままみたいなあ〜おもいつつね、おそらくモンキーあるある始まりそうなんで席へ戻りました(・∀・)


モンキー打ちがモンキー語りだすと止まんないからね〜。

わかるけど〜。

なんか人のモンキーで癒やされて(*´∀`)


元気でた。


そして、私の鉄拳でごわす(・∀・)


打ち始めて、番長のメダルで強チャンス目から白ビッグ。

クライマックスバトル発生で、一八勝利(*´∀`)

ラッシュげっど(*´∀`)

単発(*´∀`)

で、ラッシュ後強チャンス目で引き戻し、乗せなし終了(*´∀`)

で、ラッシュ後50Gすぎにクマステージ、弱チャンス目から白ビッグ。

7揃いでラッシュ(・∀・)

なんだか展開が良い(・∀・)

で、はじめ乗ってなかったのが豹変。

やたらボナ絡む。

しかも、スイカビッグ。

なにこれ?もしやの4かしら?

とふと思うなり。

が、上乗せのしかたみてたら奇数だろーなね。

鉄拳アタックは2回。

70と90乗せ。


平八頭突きコンボが、スイカから2、強チャンス目から1、まさかの強チェリーからもありました。 こんだけ打ってて、強チェリーから頭突きはじめてです。 この強チェリーからの頭突きはさすがに期待した。 背景赤。 50でした(・∀・) 継続系へたくそー(・∀・) しかし、キングラッシュ選択していたので、キングの大技が決まる(*´Д`*) ほぼ、100。 1度200あり。 (*´∀`)3だろな。 最初ビッグ、レグ合算1/100位が結局1/142へ。 上乗せるんだけど、ラッシュ入ったまんま800ハマり(o゜▽゜) これはデビラいってとりきれずパターンかとおもった瞬間。 鉄拳ボーナス(o゜▽゜) いいよ〜いいよ〜。 一八の声渋いから許す。 終わらないラウンド1 ほとんどラウンド1での上乗せです。 で、鉄拳チャンスで拳ステップ4までいったし、継続するかと思ってレバオン。 「三島平八……その名前を思い浮かべると頭が………」 (・д・)! 終わったし(笑) で、最終画面撮ってないのに凹んでる時の強チェリーより青ビッグ(*´Д`*) 引き戻しの間にです。 これで運良く、7が揃った(@_@) 引き戻し(*´∀`) そして、ストックなしな時のケロ珠白1枚(*´∀`) これはほぼ継続するけれど、98%なんで鉄拳1%いきなり引けちゃったりするんで継続しなかった時は、2%引いちゃった(´・ω・`)と、ひき強自慢です。 私もそのうち、継続しないでびっくりするような気がします。 だって、千鬼はずしたしね(;¬_¬)←ま〜だひきずってるよ。

最終こんなでした。

いいとこ設定3の誤爆かな。 私が打つ前も出てた台だから、そちらの挙動は見れてないので正確にはわかんないですが(´・ω・`) 投資7k 回収16.8kなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ちょっとしたお隣さん事情☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)