記事詳細

パチスロ

パチスロモンキーターン

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつもお気にありがとうございます☆

そして、沢山のぽちありがとうございます☆

嬉しいものですね(*´∀`)

さてさて、れっつらモンキーターン。

だいぶ撤去も進み、アイラヴモンキーの方は、なかなか立ち回り的に厳しい事と思います。

以前のように、1機種オンリー立ち回りはかなりキツいような気もします。

5スロはなんでか増台されたりもあるんですが、前にマイホにしてたとこはとうに撤去ですしね(´・ω・`)

ここんとこ、さほど立ち回り的なの深く考えなくなってましたね、私。

楽しみたい、というのは裏を返せば当たりを引いて波を楽しむ事のような気がします。

なので、当たりそうなのを探す(・∀・)

それを以前からの経験則から応用しています。

5スロでも20でもやることは同じだもんね。

さて、本日は慣れてしまったモンキーターン。

小役取りこぼししてないか確認にいったトンマ(・∀・)

で、びっくりしたよね。

人居ない(´・ω・`)

つーか、回ってないんだけど(´・ω・`)

で、前日のゲーム数チェックとかもちろんしてる訳もなく。


悩む。

で、とりあえず前日当たり数をそれぞれ確認。

当たり30近いのはパス。

リセット濃厚。

当たり数好くなすぎんのも、放置っぽいのでパス。

当たり数19……。

程よい。

これはおそらく据えかな?

で、とりあえず128までの前兆を確認しに回しました。

優出なし。

これは……やっぱ据えかな〜の、その後、128から3度優出。

この優出のかかりかたは、前日384やめ(・∀・)

しかも、モードBかもしれん。

この辺のモード推測は、確定がないので経験則です。

予測通り、350ゲームあたりで前兆→次回予告→ライバル対決浜岡。

波多野勝利で、SG☆

投資4k

ラウンドは男一人のみでしたが、シングルV揃い。

強チャンス目からの全速で、1リールブルボートVモンキーでプラス7から100。

これは、嬉しかったので写メった(*´Д`*)



で、浜岡酔っ払い2リールブルで強チャンス目がスカ(・∀・)おい とかね。 ボート引いて、次ゲームドラゴン前兆なしからの洞口→プラス50とか。 最終こんな感じでした。

イイ台でしたね(*´∀`) 終わって、ロゴなし優出なし。 前日履歴からとかの予測で、モードAかもしれないのでやめ(・∀・) 小役フォローは普通だった(*´∀`) つうか、やっぱ出目きれいだわ〜モンキー☆ モンキーターンは、解析だいぶでてますが、モード推測の確定的なのはないので、やはり感覚的なものになってしまうのが曖昧なところ。 だからこそ狙い目もあると思うかな。 まぁ、ほんとモンキーの低は辛いと思ってるのでいかつくハマったりしてるのは打たないかな。 楽しくないし。 この後、初打ちモグモグです(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

パチスロモンキーターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)