記事詳細

パチスロ

ちょい遅れて初打ち

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

続きです。


ガロ。

パチンコのガロ打ったことない人です。

さらに言えば、弟がやたらガロファンでDVD見てるのちらっと見たことはあるんですが、なにが面白いかわかんなかった人です。

ので、話題になる大型導入でもあんまり興味がなかったんですね。

敵の気持ち悪さを無視して、バイオのが面白そうだなぁみたいな。

なんかスマホみたいなの動くし。

しかし、5スロのバイオはほんと空かない高稼働。


ガロがたま空くかな、みたいな。

で、メダル流した後たまたまガロ空いたんで試しにラッシュ一回ひくまで打ってみよう思う。

最初の牙チャンスひくまで、6k(笑)

通常、レア役こないこない(笑)

つまんなすぎて、トリップしてたよ。

で、牙チャンス。

何事もなく終わる。

終わってちょいして、中段チェリーから牙チャンス。

これがガシャコーンなって、魔戒ボーナスへ。

バー揃い2回。

まったくわかんないから、てっきり牙狼ラッシュいくのか思ったら、70Gの牙チャンス。


で、牙狼ラッシュいかず。 ん〜重い。 で、もっかいスイカやらチャンスリプ?やら立て続けに引いて牙チャンス入って、復活的なので初牙狼ラッシュ。

陰我消滅いって、30乗せとかしつつ、6連。 一度だけ、陰我いかずキババトルで継続になったかな。 抜けて、しばし回す。 コイン持ち悪い〜ん〜。 からの200Gちょいで牙チャンスからラッシュ。 これが9連。 これ、中段チェリー2回引いてるけどこんなもんなんだね。 確定チェリーじゃないし陰我いって、継続しただけ良かったって事かな〜。 いかつい出目のわりに、なんというかあれ?みたいな。 出玉スピードはいいけど、これ打つならバジリスクのがずっと好きかな。 ユニバ音はいいんだけど、う〜ん。 う〜ん。 世界観にまったく馴染めない。 そして、重いなぁ。 ラッシュ入っての自力感はいいと思うけど、私はおそらく次に打つことはないと思います。 ガロファンの人すいませんm(_ _)m 好みの問題だと思うけど、うん、ユニバならバジリスクチョイスするな〜と打ってみて思ったのでした。 結果です。

多いほうが鉄拳。 投資7k 回収11kとキティちゃんのお菓子。 では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ちょい遅れて初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)