記事詳細

パチスロ

ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばす〜

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは(・∀・)

しつこいですが、あの………今日のぶんです。

なんか気持ち悪くなってきたので、しばし打つの控えます。

具合が悪いんじゃなくて、左手がおかしい。

こんなん引ける手ではないんだよね。



まず、弱役連打にて魔塔より牙チャンス。 輪っかしまって、魔戒ボーナス。 バー一回しか揃わず、牙チャンス。 シャッター的なの閉まったんで、弱役かと押して左リール中段チェリー。 ………………。 若干考えてから、右ハサミの上段スイカヽ(゜Д゜)ノ ○×△□☆〜〜〜〜! 確定じゃん。 で、おおお〜お、お〜お〜お〜! ガロビッグ(≧Д≦) 引いた瞬間のテンションなんかおかしかったよね。

こんなでした(^◇^;) 一発デカいのは引けるけど、引き続けられない私。 この後、魔界道いってベルナビ発生。 枚数やなんかは引き継がず単発終了でした。 流したら1100枚ほどでした。 ガロで連チャンする人凄いわ。 で、もう引きタイムは終わりかな〜思ったら、まだ左手引いてくれました。 次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ぶっとばしてぶっとばしてぶっとばす〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)