記事詳細

パチスロ

はどーほーの結果

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

昨日の続きです。

ワープアタックは、鉄拳アタックの早いバージョンで、1秒ごとに上野せる、けったいなものでした。

突入率とかよくわかりません。

こんな感じ。

一秒ごとにワープって、どこまでとんでくやら(笑)


なんか、愛とか出てるよね〜スイカだったけど、高確率いっただけだったよね〜。 鳥丸さん、書いてたように人の見てると、秘宝の伝説的なボーナスが連チャンしたりしてるのあるけど、どうなってるんでしょうね。 多分解析あんまり出ないでなくなっちゃいそうですが、この機種( ̄。 ̄;) 私は一度ボーナス後、小役で10Gほどでボーナスというのありましたが、伝説っぽいのだったかイマイチわかりませんでした。 というか、全てがごちゃごちゃしててよくわかりませんでした(汗 鉄拳であったような、リール上のランプは 常に赤やら青やらびかびかしてて、ヤマサ打つときの癖なのか、リールとサイドランプなんかで判断とかできず( ̄。 ̄;) な〜んかよくわからないまんま、こんなんなりました。

う〜ん、ゲーム数デカいの引かないと、純増下回る事のが多そうなきがしました。 とにかくハズレが多い(^◇^;) ヤマトボーナスに繋がるのは設定イマイチなのもあり、ほぼ強チェリーだのみでしたが、強チェリーの出現率が1/600位なので、かなり当たりが重くキツい印象でした。 次打つかは、わかりません(笑) 波動砲は気持ちいいけどね☆ 投資5k 回収15. 6k では☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

はどーほーの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~の関連情報


設置店舗(全国)