記事詳細

パチスロ

やっと初打ちできた

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

今日は、やっと座れたヤマト☆

なかなか空かない。

ま、グラフ見たら空いてるの納得、下り坂。

いいとは思えないデータでした。

4k使ってリールの感じやら、演出的なのを見守る。

スイカ引いて、スイカ引いて強チェリー引いて、前兆ステージ。

ヤマサ………モンキー優出演出すきね( ̄。 ̄;)
ステップアップ999もだけど、おんなじようなのあった。

ケロ柄こそ絡まないものの、そこそこ熱そうな演出発展して、初ヤマトボーナス。

派手なリールアクション見守り、ぽちぽちボタン押して、80Gスタート。

30Gじゃなくて良かった(笑)
これ何事もなく終わり、様子見なんで続行。

持ちメダル飲まれて、1k追い金したとこで立て続けにレア役引いて、前兆ステージ。

右から、ウィンちゃんチラリ(笑)

ウィンちゃんやないけ〜で、安心してジュース買いにいき、ヤマトボーナス準備中へ。

これ、キン肉マンみたいに、準備中長いほうがいいとかあるのかな〜ちょい長かった。

で、普通に赤7揃ってヤマトボーナスへ。

ボタンどれから止めてもいいんだよね?

まず、順押しして次中押ししたら、なんか音なってリールぐるんまわって???なに?

からの、300Gドーン!

(゜◇゜)!

(゜◇゜)!?

なにが起きたの?

からの、ドーン!


あの……普通のヤマトボーナスなんだけど(汗 愛のなんちゃら的なのはいかず、終わったかと思うと再始動。 びっくりするわ。 事故った……山佐のわけのわからん事故きた。 で、疑似ボーナスのラッシュ。 高確率とかいくはいくんだけど、乗らないね〜。 波動リバースとかいうのくればちょいまとめて乗ったりするけど、激アツでても基本10G。 そして、純増が2枚ないのに気づく(笑) ボーナスも引けず、派手に事故ったわりにしょぼーく終わりそうだなぁ〜思ったとこで、スイカから。 青7(≧Д≦)

愛きた!あいあいっ。 これは250G位でした。 後なんどかきたヤマトボーナスはほぼ、30G で、まったくカットインすら発生しないんでカットインきたら熱いのか思って、狙う。

揃った〜ヽ(゜Д゜)ノ ワープアタック( ´艸`) まるまる鉄拳アタックの早いやつ( ´艸`) 写メの関係で続きます(汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

やっと初打ちできたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「宇宙戦艦ヤマト」の関連情報