記事詳細

パチスロ

初打ちにて

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
この機種、初打ちです。

4号機のときは恐ろしくて打ったことないです。

前作は一度だけ天井狙いで打ったことあるのみです。


あんま好きなシリーズではないです。

というか、ほんと座りません。

なんで座ったかというと、バイオの空き待ちで( ̄。 ̄;)

普通、空き待ちで座る台ではないでしょう。

引けている過信が気の迷いを起こさせたのでしょう。

他の機種はまた打つかな〜どうかな〜と思案しますが、ゴッドは次に座ることはまずないでしょう。

バイオ空かないかな〜と気もそぞろで、打つこと3k。

なんか、ブーとかなるんだよね台から。

ぶーぶーぶー、高木ぶ〜などと、まったく関係ない事考えてて。

バジリスクのバイブ的なのがあるんだね、ボタンプッシュチャンスとかで、斜め黄7や、中段黄7とかでたり、竪琴とかなんどかでてなんかざわついてきて。

鏡のやつ、ばりーんいって、555どーん!

当たった(゜∀゜ゞ)

しかも、200Gのお花畑でらんらんるーでした。

何事もなく200Gが終わり、まだバイオ空かないんで続行(゜∀゜ゞ)

ゴッドのモードサッパリわかりませんが、持ちコインある間にまた当たる。

次は100Gのお花畑。

あ〜バイオ空かないし、ベルはサッパリ連しないし、おもしろいのこないかな〜。

と、ゴッドのボタンを撫でる事数回( ̄。 ̄;)

ふと、気が抜けたレバオン。

(・∀・)!


(・∀・)!


こ、これは!

天空の扉!

赤狙う。

が、違った。


ま、マジで(◎-◎;) チョコバー! 高いチョコバー! ふと、一度しか打ってない前作でのゴッド揃いを思い出す。 なかなか第3ボタンが離せませんでした(汗 電気ショックでも受けたような感覚でした(^◇^;) が、こんなでした。

い、いいんでしょうか、残念なんでしょうか。 前のがでたよ。 ゴッドの1もわかってませんが、今作は多分残念な感じなんではないでしょうか………。 まず、ベル5連。 滞在してたモードもあるんでしょうが、上野せ10Gのみってなに? なんか、罰ゲームくらってるような感覚になる。 普通にセット数上野せで良かったんじゃないかな。 ま、小役連させるの苦手な私なので、二回のベル5連でした。 赤7は揃わず。 よって、二回薄いの引いたんで、バイオあきらめ帰宅しました。 投資6k 回収11kとお菓子群 母さんに血圧高めにいい、漢方薬でも買ってしばし情報整理したいと思います。 じ・こ・れ!の効果は未知数です。 ずっと引きつづけられることもないですし、引けないのが一生続く訳でもないと思います。 ほぼ、ホールは中間設定もしくは下を打つことになる事がほとんどで。 同じような中間設定で引きの差を見せつけられると、物凄く萎えちゃうけどさ。 ちょっとだけ、自分の左手の可能性を信じてみたこの頃でした。 まったく、20スロで打つ気にはなれませんけれど。 読んでくれたあなたにも、いい波コイコイ☆ では☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ちにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)