記事詳細

パチンコ

雑食動物

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こん竹輪(・∀・)ノ

勝ったり、負けたりそんな繰り返しでございます。

なるたけ負け額小さく打ってます。

ガロ打ちたいな〜思うんですが、ちょい前までの挙動よりさらに悪くなってるようなので、ノータッチ。

もともと当たりの深い子だし。

秘宝伝、打ちたいんですがやっぱ同じ感じ。

最初打ったとき、弱チェリーやらスイカでビッグきたり、内部の移行も悪くなかった挙動があったんですが……なんか、見ると違うな〜と。

秘宝もガロもズブズブいくからね、なんとなく。

んで、雑食動物らしく様々打ってみたよね。

ドン祭りくさい、大工の源さんとかね。

大工の源さん自体は悪くないかも……しかし、ボーナス待ちなのにそのボーナスが重いので微妙になる。

源揃いの儀も引いた、これは結構乗ってくれるかな。

色々打ってみて消去法で次打つの絞っていくんですが、心踊る台がない(笑)

それともスロへの情熱がそもそもつきたのか。

どっちでしょうかね。

ろくでなしブルースで、バー揃いでケツメイシは心踊りました( ´艸`)

ノーマルタイプが元気になってほしいものです。


しかし、こんなんも引いたよ。 桜花乱舞。 おりゃおりゃおりゃおりゃどしたー。 というか、けたたましい音立てて。 30Gドーン! (失笑) 絶頂ラッシュ失速より、恥ずかしかった。 これ普通だから(多分きっと)三桁乗せとかが普通じゃないから。 も、もぅ打ってあげないんだからけいじ〜(o゜▽゜) って思った瞬間でした。 が、なんか8連チャンしたのでまた打つかもしれません(・∀・) で、写メりんこしませんが、ここ最近で一番面白かったのに巡り会いました。 天才バカボン(デイライト) 面白かった☆ ボーナス+ARTとオオソドックスな機種です。 というか、導入自体少ないかな。 機械割的には、3で100なので下の設定は厳しいと思います。 このバカボンは、ほぼお日様図柄待ちの台です(笑) お日様図柄を狙って!でハズれて弱チャンス目もしくは、強チャンス目からのCZ、いまがチャンスからがほぼラッシュの突入契機。 ビッグ中のお日様図柄揃いはラッシュ抽選、CZです。 レギュラーは、パパさんが鼻毛抜けてからくしゃみしたらラッシュらしい(笑) ラッシュ中は、くしゃみしたら上乗せ。 パパさんの鼻毛にぶら下がってる、キャラがやっぱママさんだと期待大。 いまがちゃんすは、4パターンあって、バカボンのママいるやつだと、期待度80%、バカボンとパパさん2人でうなぎ犬探すのもそこそこ期待できたかな。 このいまがちゃんすは、秘宝伝と同じく伝説モードのような天才モード?とかあってCZ突入しやすくなるようです。 わりかし突入契機があるように感じられました。 というか、ヤマトの解析ほぼ出てないのに、バカボン結構詳しく載ってるのね(笑) 天井が通常間888Gで複数セットラッシュだったかしら。 天井じたいは浅めですが、浅い天井は結構小当たりで沈められる事多いけど、そこそこハマってたら打つのもありでしょうか……。 ストックタイプらしく、どのタイミングでストックしたのかわからないけど2連したのあったよ。 上乗せに関しては、マルチモード、ハチャメチャなんとかいうのや、お日様図柄そろいやすいのとかあるようです。 私はマルチモードしか見れませんでした。 マルチモードは、レア役で上乗せなのでそこで引かなければ、微妙です。 面白いな、思ったのは特別薄いのひかないでも、そこそこ遊べるところ。 少ないけれど、押し順あててお日様図柄一個でも乗ったり。 昨今の、爆裂仕様に比べれば地味にじわーっと増える感じ、純増1.5枚だし。 下三つの設定じゃなければ、そこそこ。 ボーナス引けないとまとまって増えないかな。 しかし、私打ったバカボンプラス域にやっと出た位の台だったんで、下の設定が辛いのか、中間設定が辛いのかまだ判断がつきかねます。 けど、面白かったよ。 また打ちたい機種になりました。 あ、けいじね、800枚位でました。 バカボン、じわーっと1700枚出ました。 下皿デカいので、そこも、良かった(笑) 投資3kだったし、それでいいのだ、なんか良かったのだ(・∀・) バカボン、見かけたら様子見てみるのもいいかもですよ。 そして、お日様のぼって鼻毛抜く。 では(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

雑食動物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。