記事詳細

パチスロ

愛する者よ死に候え

69 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)ノ

ぷちお久です☆

キュロゴスで激スゴボーナス引いて残念賞から打ってませんでした(´・ω・`)

フリーズ引いて残念とかね〜あるあるけど。

引きが引きこもりしてるので、私もひきこもってましたが。

新鬼武者〜再臨〜が導入されるので、いてもたっても居られず見に行きました。

見に行っただけです(・∀・)

抽選に当たった事ないので、見てるだけ〜。

見た感想、あんまし引かれなかったかな……。

う〜ん、前作の演出ほぼだけど、やっぱり鬼武者はボーナスあって最強最悪の鬼武者だぜぇ!言って欲しいしなぁなんて、見てました。

ある程度見たんで、い〜やで5スロウロウロ。

バジリスク500ハマりに座る(・∀・)

バカボンまったく空かないから。

鍔隠れスタートで、強チェリー開眼→勝負→BT2連。

抜けてRT中の強MBからBT単発。

100G以内にかごのやつで強MBで赤ドンに出てくる女の子登場→弾正屋敷→駿府城でBT単発。


…………(・∀・)続かん。


当初2kでしたが相変わらずの単発にやめよっかな〜と思いながら、強MB引いたり、強チェリー引いてスカったりしつつ、次なに打つか考えてました。


200Gすぎ、持ちメダルもつきるしやめよ、と思ったレバオン。


(゜◇゜)!!


(゜◇゜)!!!


朧タン。


お願い!だっけ?


通常に狙えはじめて見たので、全てがふっとびました。


朧タン〜〜〜〜〜!

やったー!

初ビッグ引いた〜〜( ´艸`)きゃー


嬉しい〜〜( ´艸`)


と、喜んでレバオン。


(゜◇゜)!


白い………白いがな。


げんのすけ様!


ふ、フリーズした。゜(゜´Д`゜)゜。

う、嬉しい通り越して動揺。

心の準備がないわよ。



ユゥチーヌ、引いたよ〜! でへへ。 半笑いで走ってくる、天膳。 出たら、半笑いを写メろう思ってたけど、半笑いで見とれちゃったよ。

これがめっちゃんこ見たかったのよ! 何回動画で見たことか。 もう、いい。 満足。 しあわせ〜( ´艸`) さて、この最高継続バジリスクタイム何連でしたでしょうか? テテテテレテ〜ン。 9連(≧Д≦) 1460枚。 50%継続となんら変わんないという……。 持ってる人なんだか、持ってない人なんだかわからんわ(≧Д≦) 途中、リプレイで乗るとか朧高確二回とかあったんだけどね、80%継続即転落という。 い、いーもん。 天膳様見たから、いーもん。゜(゜´Д`゜)゜。 次打ったら、強チェリーがばかすか乗ってくれるに違いない。゜(゜´Д`゜)゜。 嗚呼、あの引いた瞬間の感動をもう一度。 ちょっと?残念な結果かもしれないけど、楽しいのは楽しかったよ。 いつおわるともない、ドキドキ感で(・∀・) 投資2k 回収7.4k 引いた喜んび、プライスレス。 では、またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

愛する者よ死に候えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)