記事詳細

パチスロ

ぷちおひさ(・∀・)

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

いつも、沢山のぽちぽちありがとうございます☆

実は前々から考えてたのを実行して、転職してました。
いちいち、セクハラまがいの言葉にカチンとこないだけめっちゃ気が楽です。

だいぶツルツルになった脳には新たに色々覚えるのがなかなか大変で、明日やっと休みなので、一気に詰め込まれた情報が消えそうで怖いです(゜ω゜)

が、新しい仕事は楽しいです☆

がんばりま〜す☆


ま、それで打ててないんですが好きな台が逃げるわけでもないんで、時間できたらいこー的なスタンスです(・∀・)

これは、前のなんか引いたらしいやつ。


大工の源さんのフリーズだったみたい(汗 引いたけどわからんかった(汗 源揃いしまくるやつ。 揃いまくらず、3回で800枚位しかでなかったやつ(゜ω゜) んで、貼ってなかったキュロゴス2の激スゴボーナス。

これも、引いた時フリーズと気づかず(汗 キュロゴス自体演出派手だから、派手目な演出かと思ってたのでした。 どちらもトリガーにはなりませんでしたけどね(´・ω・`) そんなもん〜でも引いた時は楽しくテンションあげあげ( ´艸`) で、明日休みで仕事終わりにホールのぞいてみたよ。 バカボン座りたかったけど、空いておらず。 …………気づいたらマクロスフロンティアに着席(・∀・) 投資2kで、350Gのゾーンでシャッター閉まり、歌姫ステージ。 弱スイカでヒット。 ランカライブ。 ライブでひさびさにスイカ引いて150Gスタートのヴァルキリータイム( ´艸`) 即、ピンク7揃ってシェリルライブ50G で、単独赤7ビッグ。 ちょいちょい乗せて2セットあって、400Gほど消化してボーナスはその単独ビッグのみ(´・ω・`)むー なかなか銀河の果てまでいかにゃいわ。 抜けて、粘るも600Gのゾーン抜けたんでやめ。 天井は今日興味がない。 んで、ひさびさに世紀末覇者と戦う気になって、北斗の拳へ。 これ、激闘40回位、600Gあたりやめ。 打ち始めて、終わってんな〜自分の引きという気分になる(・∀・) スタートジャギステージだったんだけど、2チェ引いて、弱スイカ引いて、強スイカ引いて………。 シンステージ歩いてなさるんだけど、けんしろう。 北斗に2k使ってて、ほかにも引いたんだけど、いまいちさに止めよう思ったとこで、弱スイカ( ̄△ ̄) カウンターついちゃったな。 これ消えたらや〜めよ思う。 メダルなくなりそうだし。 たらばさ、前兆Bだっけ?Cだっけ? スイカ引いてちょいしてからザコキャラケーン!言うし。 懐かしい音が、台からした( ´艸`) アラジンの音(笑) これは聞き間違えるはずがない、昔何度も聞いたなつかしー( ´艸`) プレミア音発生して、激闘乱舞赤オーラ。 メダルなくなったんで、追加。 赤だよ、オーラ。 2連、上乗せ10Gm(_ _)m ぐふっ。 しかも、ラオウとのバトル中強ベル引いたんだけど、おわた。 やっぱ、ゴーショーハー! ちーん(≧Д≦)つおい うぶさん、アッチュウ間のゴーショーハーで、半笑いどころじゃなかったわ。 ま、マクロスの流してたんで、3k負けでした。 打ちたいの打って、イロイロ気分上げ下げで楽しく気分転換でした。 うん、いかついの引いちゃうとせっかく覚えたのが遥か彼方に飛んでちゃうからかな、なんて(・∀・) とりあえず、こんな感じです☆ 来月になって、もっと落ち着いて慣れてきたら、クランキーコレクション(20スロ)をじっくり朝から打ってみたいと思っています。 新鬼武者は、今日見たらデータ的にびびった(´д`) グラフ酷くて。 いつ打とうかな(´・ω・`) これからもまったり、ゆっくりガンバリンコです☆ だばね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ぷちおひさ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。