記事詳細

パチスロ

これでいいのだ〜(・∀・)

53 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こにゃにゃちわ〜(・∀・)

ども、転職の環境変化にてめんちょできるやら口内炎できるやら、肌荒れに気分若干ブルーの私です(・∀・)

もぅ、ニキビとは言えない年だもんね、めんちょ。

さて、仕事休みの日には一度は朝から分回して見たかった、天才バカボン〜人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!

です。

私のいる地域は朝早いオープンなんで、またしても開店に出遅れまして、9時頃にホールへ。


あ、空いてたー!


(o゜▽゜)oるんるん


バカボン空いてました、前日のデータ見て納得。

昨日4000枚吐き出してたのね。

まぁ、下がってるかな〜と避けるよね。

避けません(・∀・)

バカボン打ちにきたんだも〜ん☆

着席(・∀・)ノ

何事もなく2k吸い込まれ、さらに1k。

弱お日様から白7、お日様図柄一回揃って、一番弱いいまがちゃんすへ、スルー。

メダル飲まれかけに、チャンス目からボーナス。

赤7昇格して、ハチャメチャラーシュ( ´艸`)

単発。

抜けてしばしして、お日様図柄からボーナス。

赤7昇格(`・ω・´)!

すごい、1/8000が二回連続きた。

モンハンで中チェリー引くみたいなもんだな〜な感覚で、絶対引ける!となんでか確信してました。

信じるって怖いわ。

で、この赤7中二回お日様図柄揃って〜のラッシュ☆


こっから抜けてたまるか〜な気分で打ってました。

もし、下の設定なら通常からラッシュ入れるの困難なはずだし、誤爆契機はいましかない、みたな(・∀・)

バカボン、あなたはできる子なはず(・∀・)

かなりなポテンシャルを私は感じてるんだよ、前打った時から。



なんかかわいいでしょ? 雰囲気が(・∀・)ノ よく打ってるの女の人多いかな。 バカボンの上乗せの目玉は、メチャメチャラッシュの平均四桁乗せですが、そんないかついのは引けませんでした。 が、このタイプはちょいちょいでも上乗せでつなぎ、とにかくボーナスを引くこと。 ボナ引けないと、ほんと増えないから。 鉄拳しかり、このタイプの機種はほんと得意です。 マルチモードが謎に60G続くとか、しかし上乗せないとか、M気質をフルにいかしがまんがまんして。 ちまちま、乗せてマルチモードをとにかく数引いて、チャンスを作ってるとそのうち、マルチモードでお日様図柄揃って100G乗るとか、まぁおもしろくなってきました( ´艸`) お座り一発を狙うのだ〜! で、左に白7リーチ目ドーンとか( ´艸`)

途中のボーナス中、キャラクター全員集合で撮ってみた。 キャラクターいっぱいいるほうが、お日様揃いやすいです☆ こんなんなったよ(・∀・)

これは一撃のです☆ その後、ビッグ引いてお日様揃わなかったけど、いまがちゃんすへいってルーナの宴会いってラッシュ。 これもちょいちょい増えてって、トータル流したのが5053枚。 ほんと、バカボンおもしろいんだよ〜☆ バカ大学の入試にはことごとく落ちたけど(・∀・) ↑お日様図柄の押し順当てられず。 そう、薄いのといえば赤7ビッグと多いゲーム数のマルチモード一回というのだと思うのに、ボーナスとかみ合えばしっかり出てくれる可能性がある。 とんでもない引き強のみが出せる仕様じゃないのがいいの。 まぁ、設定推測はほぼできないですが(`・ω・´) なぜなら、レギュラーのキャラ選択でママ登場とかないし、弱チェリーボナ来なかったし、通常ほぼ回せなかったし(・∀・) 中間だと思うよ、なんとなく、奇数よりの。 写メまだあるので続きます〜(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

これでいいのだ〜(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)