記事詳細

パチスロ

東に沈〜む

38 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

ざ、平均値以下!

省略〜〜〜〜(o゜▽゜)o


なんて。


一撃のです☆

なんだかんだで伸びてくれました☆

もっかい赤ビッグは引けた☆

ストックも準備中にもしたりしてたんで、伸びたかな。


この前に比べれば、ボーナスが重かった。 天井は通常間はまりだから、ある程度ボナ引けないと悔しい。 しかし、特化こなくても直乗せあるし、とにかく少しでもラッシュに滞在できるよう繋ぐ。 一撃ぬけ後、秘宝伝と同じ伝説的な天才モードへ移行したようでして、いまがチャンスループ。 この天才モード示唆が、液晶下にあるお日様役物の色にあるんだね。 だいたい青なんだけど、今日は緑でした。 ミドルっぽかったかも。 ショートってほど短くなかった。 いまがチャンス中にボナ引けばラッシュ確定みたいね。 乗せてくれる、ほんと秘宝伝ちっく。 トータルこんなんなりました。

うむ〜バカボンおもちろい( ´艸`)♪ 奇数だと思う、前半の空気感と天才モードから、3かな。 アバウティ(・∀・) バカボン 投資4k 回収15.2k その後、なんの気の迷いか20スロの花のけいじ3う打ちました(・∀・) 強チェリー引いて、傾奇ゾーン終わりでした(・∀・) うん、よし! 1k内でなんか引いた。 今度20スロで打つときビビんないでいける(`・ω・´)! なんちゃってね。 読んでくれてありがと☆ またね〜(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

東に沈〜むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)