記事詳細

パチスロ

ベルフリーズ

54 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます☆
(・∀・)

二度あることは三度ある………。

休みの日に打てなかった、バカボンに朝一座ってたよね。

迷ったんだよね。

バカボンはとにかく時間がかかるから。

でも、パパさんに会いたかったんだよ。

で、サクサク投資が進み、強チェリー無視されて数回、強スイカ無視、お日様図柄2個無視されるのが、二回ほどでこれは………天井まっしぐらかな〜などと思ってました(´・ω・`)

天井は複数ストックらしいし、どんなものかみてみるのも悪くないかな〜とね。

けど、たいがい600〜700Gあたりでレグに引っかかる。

私もレグ引いて、パパさんくしゃみするわけもない、テーブル選択で通常。

バカボンのグラフデータ見てるとさ、ボナが数珠連できてハマる……そういう感じの波があるの。

んで、レグ後やっぱ20G位で白ビッグ、お日様図柄揃いなし。

が、たてつづけに強役引いて、天才モード移行したくさい。

一番期待度弱い、お日様を探すのだ〜いってはずし、またお日様を探すのだ〜いってはずし
めげる。

も、次に入ったのが一番いいやつ、ママの怒り(`・ω・´)

ここははずせな〜い!

からの激アツの反対の反対の反対で、ラッシュイン( ´艸`)

ふーなんとかはいった。

で考える。

ママの怒りは80%の期待度あるけど、これが頻発すると下の設定意識しないとな〜と。

お日様図柄の無視具合とかみても、前打った時とはだいぶ違うな〜と。


できれば、このラッシュ中にボナの数珠連くればな〜で、ビッグぽこぽこ引く。

マルチモードで弱チェリーが30乗るとか、強チェリーが40乗るとかして、プラマイゼロ付近まできて終わる。

(・∀・)ちょい伸びたね☆

楽しかったし、時間的にもここらでやめてイー気分で終わろかな〜からの、天才モード抜けてなくてですね。

ランプは緑。

ルーナの公開生おまじないを二回ほど、バカ盛り上がりで外し、なんだよ〜でレバオン。

(・∀・)?

いまがちゃんす抜けて次のゲームで、ルーナ出てきてくるくる〜〜〜♪

画面にwinの文字を引っ張ってる、なんだろ。

強スイカかな?

から、の中段ベル……。

(・∀・)?

win

は?

うん?CZ抜けてこんなラッシュの入り方もあるのかな〜と思ってましたが。

その後、パパさんがシャッター役物を必死で何度も開けようとする。

思わず見てると、


これ↑ 初見だから一応撮っといた。 撮ったけどまだ気づいてないからね(汗 その後ラッシュ突入。 ラッシュの間、ない頭絞ってあれはなんだったんだろーと考える。 で、ラッシュ0になって準備中にストックしてないのに、もっかいあったので、はじめて気づく(・д・) あれ、フリーズだったんじゃん(@_@)! え〜〜〜っ。 煽りがけっこうな台だから、逆回転とかして秘宝ロードショーよろしくなのが繰り広げられるフリーズが発生するかと思ってたという(・д・) なんか、あれだと気づかないよ。 ヤバいな〜。 時間的に(´ー`) バカボンのボナ非重複のフリーズは、10セット確定というけっこうな恩恵があります。 滑り中ベルの一部で発生すると、しゅんから聞いた(笑) 確率は10万分の1に近いとか。 引けたらいいな〜引けないだろな〜思ってたやつ。 バカボン、かなり秘宝リスペクト仕様よ。 非常に焦る。 めったにしない、スイカを一回こぼしちゃう位焦る。 これは最後まで見たい! 魔王の正体だれなの? 続けば見れるのかな。 ボーナスがなかなか引けず、でもボナ連きたらまずストック消費できないだろうで高速消化に、隣が不思議そうに見る。 だよね、ゲーム数いっぱいないように見えるから。

消化してこれ↑ 少ないよね、いかにボーナスが大事かという(´・ω・`) でも、ストックある時のやっぱ一部で発生するんじゃないかな? 曲が歌つきに変化するってのを体験。 夜だった〜って歌ってた。 で、嫌な予感ほど当たるものはないね。 バカボンが時間かけて楽しむ仕様なのは、天才モードがあるからでして。 液晶下中央のランプが、赤ランプ………。 はじめてみたんだけど。 緑までなら何度かある。 まぁ、ガセもあるけど赤ランプは天才モード滞在確定だから。 魂〜〜〜〜(´д`) 私「す、すいません」 隣「?」 私「時間ないので打ちませんか?ラッシュ抜けたけど、秘宝と同じような伝説に居るんで」(内心泣いてる) 「え?いいんですか?」 どうぞ、どうぞ〜(´д`) 勝ちたいとかじゃなく、経過が非常にみたくてみたくて(T_T) 赤ランプ点灯で、どの程度天才モードループするかが見たかった。 でも、いいんだ。 譲った人、スロットを楽しく打つ人だし。 期待値追ってギラギラ5スロでしてるような人ではなくて、なんとなくスロット好きでしょーないオーラがある、引きも強い女性だから。 きっと、楽しめる気がする。 楽しそうなオーラの人の隣だと、負けても嫌な気分にならない。 関係ないけど、見た目だけ若くて着飾ってキレイにしててもたわいのないのでハンギレして、物投げてる女性とかさ、見てくれだけの被り物。 美しくない。 その女性はけっして、美しく着飾ってはいないけれど、私には眩しくうつっていたのでした。 かくありたいな、と。 投資4k

こんなでした。 仕事終わって見にいったら、譲ってから倍以上出てました(笑) さすがだわ。 今日も、がんばりんこ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ベルフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)