記事詳細

パチスロ

ぼんぼんバカボンぼん(・∀・)☆

72 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

ユゥチーヌ、三つ編み鼻毛(・∀・)☆

シュールでしょ?


このレギュラーの髭ボーナスのキャラクター登場テーブルに設定差があるそうです☆ 早い話、髭ボーナスでバカボンママ登場登場すれば高設定の可能性が高まります。 ほぼ、普通のです。 魔王とかでるのがなんどかあって、ラッシュ中なんどかくしゃみして上乗せしてくれたパパ( ´艸`) これは、払い出しあるのでちゃんと中段チェリー。

が、が!引いた後演出がこない( ・_・;) う、うん?どうなんの? で、後乗せに回ってました(汗 同時当選確率50%だしね。 中段チェリーでも三桁乗せは薄め。 100Gでした。 わりかし、強スイカがまとめて乗ってくれたりします。 これがマルチモード。

4分割画面なんだけど、4つの画面に同じ演出くればたいがい乗ります。 バラバラがほとんですけどね(´・ω・`) このとき、きたんだよ。 お日様を狙うのだ〜が。 スンゴイ期待した、2個お日様図柄きたし。 メチャメチャいくかな?思たらいかなかった〜(・∀・) けどちゃんと上乗せされたからいーの(・∀・) とにかくどのシーンでもお日様図柄は熱い。 打っててワクワクする( ´艸`) まぁ、近くに20スロでもバカボンあるとこあるけれど設定がほんとに入ってないようで、かなりきついみたいようなので、一概に粘ればでる!って訳でもないけれど、薄いの引いて不発さらに激辛仕様が多い中、私は楽しめる台が出てきて嬉しいです☆ 設定推測が難しいから、色々悩みそうだけどね。 総回転数3266G ビッグ16レグ5 投資9k 回収25.2kとお菓子でした☆ だばね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

ぼんぼんバカボンぼん(・∀・)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)