記事詳細

パチスロ

訂正>_<

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは。

すいません、昨日のログの訂正です(´д`)

メチャメチャラッシュの平均上乗せは四桁じゃなくて、400Gでした(汗

四桁乗ってるの見てから四桁〜四桁すげーで間違いました(´д`)

後、投資分にはキュロゴスの分も入ってます。

ゾーン狙って天井付近で、ダイスチャレンジから2連しょぼのせ終了でした。

すいませんでしたm(_ _)m

おまけ写メ。

この青ビッグが中リール持ち上がりぼんぼんチャンスで赤に昇格します☆

白ビッグは昇格なしです。


白7リーチ目。

バカボン、レア役引いてから演出弱くその後リプレイ続いてていきなりこんなん落ちる時もある(・∀・) とか、ボナ入ってないなこれと思ってたらリール逆回転してボーナス確定いったりもするから、おおっと最初思いました(汗 まぁ、導入自体少なく目玉機種って訳でもないからあんま興味あるかどうかわかんないけど(汗 んで、ふと思い出したんだよね。 掲示板やなんかで好きな機種のあれやこれ、きゃーこれひいちゃったーから、なんだよこれ?パターンとか語り合うって楽しかったよなぁ〜と。 無性にバカボンを熱く語りたい自分がいるのよ(笑) でも導入自体少ないから、そもそも打ったことある人のほうが少ない(笑) しゅんだけかな(笑) えっと、何が書きたいかってモンキーやら鉄拳ぶりにそんな気持ちを思い出して、ホンワリ楽しいかな(*^_^*) かと思いきや、新鬼武者再臨の島付近を気がつくと通って、背中がざわつく自分もいるんです。 データ見ると、ほんと怖いけどさ。 鬼だから勝負をかけてみたくもあり、自分にあってるのはバカボンのような機種であるのは本能的にわかるというか、なんというか……。 20スロ離れて長いのもあるからね。 しかし、情熱ってのは、どこで灯るかわからないものですね。 以上、若干ウザい位バカボン言ってる最近のわたしでした☆ 鬼は、そのうち……そのうち……散って咲かす。 しっかしなんでゲーム数解除できたか(´・ω・`)本心 だばね〜☆ またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

訂正>_<へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!の関連情報


設置店舗(全国)