記事詳細

パチスロ

これからは休みの日にしか行かない

28 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜(・∀・)

こんばんは☆

いつも、誤字脱字ログ読んでくださって本当にありがとうございます☆

タイトル通り、これからはほんっと、休みしか行かない事を誓う(´ー`)

なんでかって………。

ミリオンゴッド様です。

最初は、いつもの感じでバジリスク打って、色々が空気すぎるんで2kで
やめて、マクロスなんか打って、サクッと1kで強チェリーからのヴァルキリー3セットや、リプレイからのビッグや、ショーフリ2段階からの歌姫でヴァルキリーやらで、1100枚でて、300のゾーンまで回し〜のの、設定わるっで800枚ちょい流し。

意気揚々、さて!仕事いくか〜♪

今日は忙しいかな〜?

とか考えてたんですけど。

ミリオンゴッドの側通ったら、あれ?いつの間にか系譜からゼウスに変わってるし。

興味なさすぎて、気づいてもない(;¬_¬)

が、ちょっと千円だけキンキン音きこー思って座った痛い子。


よく、お前ゴッド打てばいいのにとよく進められます。


1/8000のフラグをよく引くかららしいけど、ゴッドわかんないんだもん。


で、リプ3とかの後。



……chance



(・∀・)…………高木ぶー発生。


とてつもなく嫌な予感。


えいっ。


チョコバー違う。


初赤7………揃うと思ってないから、リール適当に押したので、揃ってないんですが、ゴッドゲームイン。


もはや、その時点で嫌な予感が強くなる。


時間があればお花畑でランランルー♪とか言ってるけど。


こういう時ほど、ほんと乗せる。


入ってchanceボタン、ぶーなって中段黄7。

はいはい、ぺしーん。

プラス100ドーン(・д・)!

(;´Д`)

さらにシンボル上がってズバババーン!

押し順ベルが5連して、ドーン!さらにベル連ドーン!ドーン!ドーン!

だめ押し、シンボルズバババーン!

(;´Д`)


さらにベル連ドーン!ドーン!ドーン!

なんじゃこりゃ。


んで、ストック消費したな〜からの一度落ちて、神殿にて即当たり。


で、消化してG−ZONEでプレミアムG−ZONEにいってしまい、また当たる。

は?ってなったのは言うまでもないんですが、帰ってから雑誌見て記憶をたどると、金コインなしで偶数テンパイしてた。

シャリーン。


(;´Д`)





〜〜〜この後、あと一回ゴッドゲーム消化して、昨日の人にまた譲りました。


(;´Д`)


仕事をズル休みする頭はまったくない。 なんとなくまだまだ伸びそうな予感がしました。 仕事終わって見に行きましたらば、あのまま出て4000枚オーバー。 まぁ、私が打ってたらそこまで伸びなかった自信もあります(´ー`) いいけど、巡り巡って遠い未来になにか形を変えて幸運が帰ってくると思ってるから。 しかし、5スロとはいえこう続くとさすがにもったいないかな〜と思ってきたので、休みの日にだけ楽しみに行きます(´ー`) でも、休みだとまったく引ける気がしません〜(;´Д`) なんでだろ。

今日の結果。 二枚あるけど、焦ってたから一枚ほとんど写ってない(T_T) 投資トータル、4k 回収12kと買ったことないようなお菓子でした。 なんか小遣い増えてきたから、母さんとどっかいこうかな。 ではね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

これからは休みの日にしか行かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)