記事詳細

パチスロ

かぜのごとく

57 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは〜(・∀・)

ども、ゆるゆるです。

今日、ガロ700Gはまり打って1210Gで弱チェリーで切られました(・∀・)

5k負けでした(・∀・)

以上、稼働報告でした(・∀・)


……………終わりかいっ。

いや〜ちっとは見せ場くるかと思ったけどさ、もぅ天井あるあるつかまる準備ちゃくちゃくとガロしちゃってさ。

いっさい、強役ひけなかったんだけどね(笑)

チャンリプ、チャンリプ、弱チェリーでちゃくちゃくと高確移行してくれちゃってね。

チャンリプ後に、引いた弱チェリーでこうがが拳振り上げて、ここかな?天使がヒラヒラ。

輪っかシャコーン(笑)

ゆーけーかぜのごとく〜!

さだめの戦士〜よ!

ちなみに、生命からでした。

魔界樹、ざくー!

ガロ〜〜〜〜!!!

牙チャンスのみでした。

普通に、キババトル負けました。

ガロ〜〜〜って部分、違うタイミングで聞いたらめっちゃテンション上がるだろけどね。

飲まして終わり。

たまにじゃだめよ、期待値稼働とかはさ。
数打たないとだめなのもわかってるよ。

天井到達させるのも、一つの引きよね。

引きがまったくありませんでした。

勝つ為というより、自分自身納得できる稼働なら、負けてもダメージすくないかも。

私はね。

何機種か渡り歩いて、設定ありそうなのでこれだ!ってのでネバリンコ。

ひけ〜とりゃ〜うりゃ〜どうしたもういっちょ〜と。

粘って、平八なみにの上乗せコンボきた時はそれはそれは大満足なんですな(*´Д`*)

ただ、ゲーム数解除打つときはあんま粘れない(笑)

今はモチベーション低下中なんで、これだ!ってのが見つけられなくほんとふらふら。

こ〜の、尻軽がぁ!

と、金剛さんにケツアタック食らいそうですが。

私みたいな稼働する人は、引ければ勝てて引けなきゃ負ける。

でもいいじゃん、それでも。

勝つことだけがすべてじゃないと思ってるし。

苦しいことだってあるさ

人間だもの

迷うときだってあるさ

凡夫だもの

あやまちだってあるさ

おれだもの

トイレに掛けてる好きな句からでした(・∀・)

みなさん、いっぱい引けますように願って。

私もいっぱい引けますように願って。

では。

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

かぜのごとくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)