記事詳細

パチスロ

競争力なし

24 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

ども、ゆるりんこ☆

まったりんこ☆

モチベーション低下中ですが、早く仕事きりあがったので、気持ちきりかえに、バイオをうちに行きました。

入れ替えがあるようで、バイオ電源オフでして隣のキン肉マン打って待ってました。

弱スイカ怒涛落ちで、ソルジャーいって、4人助っ人登場しての。

まりしゃん(笑)

激さぶじゃん。

ま、これなにごともなく外し、3k使ったとこで電源入りそうな気配して。

残りメダルをかき集め、手に余るので箱使おうとしてました。

たらば、ね。

遠くの台遊戯中の兄さん、電源入る前にメダルイン(^◇^;)

や、やられた( -_-)o

ドンクせー。

落ち込んだよね。

店員さんふと気づいて、あれ?もしかして待ってた?と聞いてきて。

「うん、バイオ打ちにきたの、でもしょうがない今度がんばる(笑)」

台と勝負する前に、競争で負けるからね(;´Д`)

でへ〜。

もう打ちたいのないや。

で、ホール変え。

近場にいっぱいあるからね、5スロ。

あ〜悔しいなぁ。
サイトの占いもおすすめ、バイオハザードだったんだよね(笑)

ま、いいや。

で、エンターライズのバサラあるとこへ。

↑おもいっきし、引きずってるし。

戦国バサラ。

投資3kで強チェリーより、慶次ビッグ。
ボナ後、慶次単騎いくけど、フィーバーならず。

50回転位かな?で、単独レグ、統一ならず。

20回転ほどで、さらに強スイカから慶次ビッグ。

即政宗単騎、フィーバーならず。
その後、慶次ステージでバサラ目ひいて、中落ちずとかやったりなんだりして、さらにバサラ目引いてやっとこ単騎。

もみじ柄からみ〜の、信長と対決して、バサラフィーバー(*´Д`*)

なんか、気分よくなってきた(笑)

政宗様選択して、10Gずつのせたりして終了。

その後、スイカから青ビッグ引いたりレグ引いたりね、500枚位だったとおもう。

いや、ザビーの演出といさきのだるま落としで当たったことなかったのに、当たっててびっくりした(笑)

信者集まったし!ってぷっとなりそうでした。

で、しばし回してみてなんとなくハマりそうな感じがしたんで、箱に移し替えてやめ。

徘徊。

あ、キュロゴスが空いてる。

ま、128やめのキュロゴスを率先して打ちたいと思うのは、山佐音にやられてる人かもね。

↑私のことですな(・∀・)

こないだ、打ったとき消化不良だったんだよね。

なんとなく。

もうちょい伸びしろがある台だと思ったんだよね、引けなかったけど。

で、バサラメダル全入れて追加投資発生しても、魔王ラッシュ入れる気で打ちはじめ(*´∀`)

たらば、190だったかな?
データ撮ってきたので後で載せます。

夕方背景でしたが、強チャンス目から右のステップアップが上がって、ケロ柄ラルゴと対決。

あっつそうだけど、山佐だし油断できないと思ってたらば、ダイスチャレンジへ。

良かった(*^_^*)

モンキーよりベルくる気がするんだけど、キュロゴス。

打ちなれてない今だからそう思うのかもだけど、割と解除してくれる。

んで、ベルきて青だったけどパリーンいって、魔王ラッシュ(*^_^*)

継続、継続〜☆

思うけど、やっぱり7の六択のハードルが高い>_<

2択すらはずすもんね( -_-)o

研ぎ澄ませ!コスモ!

じゃないや、シックスセンス。

ま、最初3連。

抜けて、終了画面魔王の影。

天国じゃないっと。

と、思ってたらば。

(*´Д`*)!

チーパオ!

きゃ〜〜〜(≧∀≦)

嬉しい!

とおもったけど、少し前チャンス目引いてたしもしやのダイスチャレンジ確定とかだったらどうしよ……おもったら、まっすぐ魔王ラッシュ(*^_^*)

ゲーム数解除かな。


はじまって、準備中強チェリーひいて卵ゲットして、チャンス目ひいてスタート。 即、超魔界入り。 ここで、共通ベルくるとまとまって乗るね〜。 100G位のる。 で、最初の美しい姫助けて、ご褒美の20Gをもらい、next。 ほんと、7揃いの悩んで中からいったり順押ししたりして、うえ〜ん揃わないよ〜(>_<) 思ってたよ。 で、試しに逆押しでいったら六択正解( ̄∇ ̄) うきゃ。 モンスターストック。


最初のはチェリーでのってたやつなんで、モンスターストックのは紫、緑、どどめいろ(笑)のみっつ。 予測つくよね、30×3(笑) しかし、この7揃ってからの継続確定の曲が、すごいいいよ(≧∀≦) 写メの関係続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

競争力なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)