記事詳細

パチスロ

二番煎じはね

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

こないだもひいたけど、無茶ぶりがちダイス。

ダイス神ほっとくと、いつまでもふんぬ〜ってなってます。

連打系は疲れるので、キャンセルしたいとこですが、出来レースかと思ってたらがち抽選とか。


今回は234だか235のりました。 モンキーのフリーズ的なのかな?どうだろ。 激スゴボーナスは、モンキーにはないのだから多分突入的には、究極V位なのかな〜と感じます。 一番多かったやつの終了写メ。

データです。

打ちはじめ。 129Gから。 193G(ダイスチャレンジ、夕方チャンス目) 3ラウンド。 70G(ゲーム数解除) 3ラウンド。 113G(ゲーム数解除) 3ラウンド。 90G(ゲーム数解除) 1ラウンド。 60G(ゲーム数解除) 1ラウンド。 天国ループしましたが、一度も終了画面に姫はなく、城に月が多かったです。 終了画面、城のみで単発だったし天国抜けてやめ。 モンキーのから予測すると、打ちはじめは連してるし、テーブルよくて偶数っぽいのかな〜と思いましたが、奇数なのかな〜と。 二回に渡って打ってみて、感じたこと。 ポテンシャルはモンキー以上あるかも。 エスパーなら。 残念ながら、私はエスパーじゃないので、難しいんですが、久々にアクエリオンなみに押し順当てに燃えました(笑) 上乗せの残念さはキュロゴスで強チャンス目ひいて金のダイス疑似連いって、乗せなしとかはさ……モンキーもおなじよ。 金シャッター疑似連3いって、スカ!とかあるあるし。 乗り始めると、楽しい。 うん。 しかし、音が10Gでもデカいのはベッドレバでキャンセルね(笑) うん、トータルでみてキュロゴス面白かったよ。 すべて流して、2096枚。 投資6k 回収10.2kとお菓子。 押し順宛てに夢中になり、バイオとれなかったのすっかり忘れてましたとさ。 では。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

二番煎じはねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)