記事詳細

パチスロ

タイミング〜その2

19 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

無茶ぶりがちダイスだっけか?

の結果↓


しょっぼい?普通? いまいちおりゃーみたいな熱ポイントがわからない(^^;) で、最後のバトル勝って告白チャンス見たり(・∀・) で、終わり。 画面に姫。

テレビで見て、天国らしい事は知っていて、やっぱ天国で32G以内にケロッと柄からみの演出から魔王ラッシュ。 7の押し順サッパリ当てれず、連してくれない(´・ω・`) 抜けて、天国ないでダイスチャレンジでベルの押し順当てられてレインボーボタン出現、解除。 単発(T_T) ラウンド表示って女の子いっぱいいたほうがいいんだね(汗 ラウンド表示に姫いたからいいのかな?思ったら余裕の敗北。 して、天国抜けたらまたしても600はまりんこ(;¬_¬) 初打ちだから前兆的なのもイマイチぴんとこない。 はまりから、また魔王ロードでぼへーと画面見ながら消化してたら、画面に小さく非行物。 ピカ吾郎でた(笑) ちっさくて、よく見てないとスルーしそうな速さ(笑) 入って、高確くさいとこで弱チャンス目から、超魔界。

う〜ん、これ一回じゃほとんど意味ないよね。 モンキーだって、全速一回とかフリーズ一回じゃお話しにならないもん。 これを何度も打って、事故らせるイメージはあるんだけど。 いかんせん、超高確もしくは高確以外でチャンス目や強チェリー引いてもなぁの、空気感がすごいわ。 絶望的に7の押し順当てられなかったし(笑) せめて継続してくれたらと思うけど、バトルの展開で先が読めてしまうま。 おもしろかったんだけどね、うん。 激熱なんどもはずして(笑) え〜〜〜激熱ってきて、直乗せすらないわ(笑) とか、ヤマサ……(笑) だいたい感じはわかったので、激熱ハズレをなんど浴びてもいーよ、な気分の時にまたいきたいと思いますm(_ _)m 引いたのに引けてない気分になるからね。 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

タイミング〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュロゴス2の関連情報


設置店舗(全国)