記事詳細

パチスロ

ミラクルハイテンション

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつもぽちありがとうございます☆

お気にの方もありがとうございます☆

とりあえず結果です(^_^;)

いや凄いわ、秘宝伝。

超秘宝ラッシュとか入んなくてもあんなにでるのがよくわかりました。

とにかく伝説につきるんですね。
番長の天国Bにいる錯覚しました。

まず、いつものごとくマクロスでぐだぐだで4k

小役もぱっとしないし、やめ。

なんとなく座るのをためらってしまう秘宝伝〜太陽を求める者たち〜

いってみた。

まぁまぁあたって、天井までとかいってないやつ(笑)

高確率のハードルも高いうえにボーナスも重いとくればやばいので(´・ω・`)

完全事故発生。

途中、下の珠レインボーまで行きました。

後乗せ、230Gありました。


これは嬉しかった! 秘宝ロードショー( ´艸`) おもしろいね、このフリーズ(≧∀≦) とくに勝手にビタ止まりする赤7が(笑) 100Gでしたが、ビッグ中に ピラミッド揃いやらで上乗せ。

とにかく伝説が凄いわ。 んで、ボーナス中超ピラミッドチャンスやらきたり、ピラミッドチャンスいかなくてもピラミッド揃うし、ビッグ中レア役きてくれるしで。 一撃、こんなでした。

凄いね、秘宝伝。 ボーナス履歴。 通常 197Gビッグ(最深部) ピラミッド揃いで高確のみ。 385Gビッグ(高確率当選) 無限高確から、ラッシュ 以降、ラッシュ中 47G 19G 49G 70G 11G 19G 12G 64G 64G 206G 220G 24G 11G 131G 18G 219G ビッグのほうが多かったかな?勢いありすぎてメモったの以外ほぼわすれた( -_-)o 前半、ビッグ連打してる時、デカユラーリさらにでかいユラーリや、リールがフラッシュしてました。 伝説ロング滞在? ラッシュ中、次回予告からの古代兵器ファラオロボのやつ四回きて、四回ふつーのボーナスバトルでした( ̄∇ ̄) これ捕まんなかったらいいやつにはいったんだろな〜思う。 以下、明日につづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ミラクルハイテンションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)