記事詳細

パチスロ

超秘宝ラッシュ

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
簡単ですんません(´・ω・`)

とりあえず、超秘宝ラッシュ。


どうも、ロングだったみたいです。

変なとこの引きは相変わらずあるようですが、そっからがへっぽこ。

超秘宝ラッシュ中、頻繁にボーナスバトルへ。

10回ほどきてボーナス4回。


うち、レグ2ビッグ2。 ビッグ中のピラミッドチャンスにての上乗せ。

超秘宝ラッシュ中は、レア役100%乗るみたいですが、レア役引けない(´・ω・`) 結局、超秘宝は300Gほど乗せて終了。 めっさ、引き強い人用の台だわ〜これ。 伝説入れて引き強い人ならどこまでも伸びるかもね。 私はここまでかな。

ボーナストータル10回かな。 通常で伝説モード、超秘宝ラッシュそして、ラッシュ中の伝説とか入らないとよっぽどの引き強じゃないとムリに漢字た最後でした。 終わりはまってたので天井までと打って、天井届かずボナ、ボナ後ムリくり高確率からラッシュ入れ込んで、30乗せして終了。 結局2500枚ちょい。 勝ったけどね。 色々新しめの台を試せば試すほど、20スロで打つのが怖い機種ばっかりだなぁとおもったのでした。 ガロ見たけどね、あれは打てないわ〜。 深そうそして、おもしろいのかなぁ〜バジリスクのがおもしろいように感じたよ。 しゅん、バイオ見たよ〜。 怖いじゃん! 気持ち悪いの見えたから、ムリかも(´・ω・`) 荒い機種多くて、必然的にマイルドな台に設定が入らない。 このループどっかできれないかしら……と、新しめ打ってみて思ったしだいです。 パルサーに設定はいんないかな〜なんてね。 では〜週末稼働の方、ファイト〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

超秘宝ラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)