記事詳細

パチスロ

ポポヒョーン

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

あったかくなりましたね。

自転車通勤で菜の花畑や、田んぼになんだか癒されて、帰りはカエルの
合唱隊。

そして、白クマヽ(^。^)丿

ウマー。

こんばんは〜(・∀・)

日記つぶやきに沢山ぽちありがとうございました☆

さて、仕事でなかなか行けないのもあるけれど、こちら今農繁期?の為かあんまり打つには毎年いい時期ではありません。

が、昨日雨降ったんで帰りにホールよってみたよね。

人はボチボチだった〜。

出玉は………う〜ん。

打てそうなのないなー帰るかな〜からの、秘宝伝太陽を求める者達。

バカボン間違いなく下の設定だし、マクロス微妙すぎるし、鉄拳……う〜んう〜んで、台数多いわりに飛んじゃっててなんかありそうな気がしたので。

バカボンに似た感じのやつへ。

投資1kチャンス目。

で、でっでで!

ん〜?

(*'▽'*)シェイク2の子

若干半笑いになる。

操たん(*'▽'*)

出るね〜来るね〜楽しみだね〜♪


忍魂 ビッグボーナス☆ ピラ揃いなし ボナ後、50Gいないで弱チェリーで忍者が7持って走り抜け、ビッグ これが60Gでピラミッド揃って高確率。 スルー。 しかし、チャンス目引いて高確率ゲッチュ。 お願い☆ 連打〜しゅぽぽぽっ。 80%、あなたならやれます( ´艸`)クレア ヒホーラーシュ☆ 来るときはさっくり当たる〜引けない時はいくら使っても伸びない〜と、どこまでいってくれるかな。 でっかい乗せとかはないけど、ちょこちょこ乗せてラッシュ終わりかけに、ボーナスバトル。 バケちょい延命してさらっと終わる。 抜けて高確率二回ほど外して、ふむ〜なミサイル団ステージのチャンス目が一発ひっと、高確率→ラッシュ。 2セット。 で、一回高確率入って外して通常しばし回す。 チャンス目二回位で、高確率演出見てたら入りそうだな〜これ、からあっさりラッシュ。 秘宝ロードショーまたみたいな〜とか、ボーナスバトぉルまたループしないかな〜とか、ダイナマイトとか妄想してたけど何一つこなかったよね。 でも、彼はキターヾ(^▽^)ノ

アグリーカワユイ( ´艸`) ジャーン、なってアグリーみえてセリフ金見て音聞くとキャーなる( ´艸`) 4セットあったよね。 うっすいわ。 4セットあるなら次まで行くかと信じ切ってレバオン。 おわったよね〜(笑) 高確率に繋がりやすいし、悪くはないかな〜思ったけどなんか今一つなんだよね。 グラフ見て、私打つまで上がってがっつりマイナス域なとこをプラス域まで持ち上がった感じ。 飲まれそうだなぁ。 微妙な感じだし、イー気分なとこでやめとこ(・∀・) 忍魂入ったら秘宝伝撤去かな〜とも思ってたし打っとこうかな〜と。 忍魂、楽しみですね☆ 投資1k 回収6.4kとお菓子。 では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ポポヒョーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)