記事詳細

パチンコ

日記なので興味ある人だけ

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもども。

婆です。
アポー!
しゅんのまね(・∀・)

いつもぽちっとありがとうございます☆

今回のは………稼働のログではなく日記なのでつまらないでしょう。

いつもこんなん引いたよ〜な感じなんでそもそもつまらないかもしれませんがσ(^_^;

皆さん、ホール行ったらなに見ます?

私、データやら人の付き具合やらホール全体の出玉やらなにやら見ます。

当たり前だけどさ。
先日、友人との会話で。

「そういえば最近あんた、あっちのほうどうなの?」

(・∀・)「?あっちってどっち?」

「だからあっちのほうよ、彼氏できたの?」

「そっちか〜ないよ〜もうオバハンだしね〜」

「オバハンっていうな(笑)だってパチンコ屋行ってるんでしょ?」

(・∀・)…………。

「あのさ、それを目的にホールいく人いないってば(笑)台しか見ないしまず今は今で自由で楽だよ」

みたいな会話。

もっと続いたんだけどね、かいつまんで。

ホールで打ってて隣が浅野忠信でも気づかない自信がある(・∀・)

ここは好きな芸能人を置き換えて見てください。

わびしい生活だろか。

いーと思うけど、誰にも迷惑かけずボチボチ楽しめて自分が楽しむ。

女1人で打ってたって別にいーと思うんだけど。

5スロに楽しみながらちょっと勝てたらいーな的な感じでいっててもさ。

偏見があるのは間違いなく、どーでもいーやってのとはまたちがくて。

でも多くの人は、スロットやパチンコを楽しみにまた勝ちに行ってる場所。

まぁ、お年寄りは社交の場みたいなのもあるけど。

なんというか、そういう偏見みたいなのなくなんないかな〜と思うこの頃です。

結婚してなきゃ落伍者でもないし、また彼氏いなくても1人でも十分充実したライフスタイルは送れる。

勝ち組負け組的考えは嫌いです。

打つよ、これからも。

ボチボチと。

設定まったく入んないし、勝った〜負けた〜と一喜一憂。

そして、自分で自分の道を作っていければいいのかな〜と思ったしだいです。



まぁ、隣がこんな人座ってたら激しく動揺しますけど。


なんですとー?! いつもそんな感じなんですかー?と。 とか。 こんな背中の人素敵( ´艸`)♪ とか思うんだけどさ。

日記のような、つぶやきでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

日記なので興味ある人だけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。