記事詳細

パチスロ

花の慶次

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どもども(・∀・)

今日の分です。

って言っても、あんま撮ってないです(;¬_¬)

何でって……昨日の今日だから。

まず、休みなんでバカボン打ちに行きました。

軽く10kは逝きそうな感じの残念さでした。

ベルはまぁ悪くはない、けどう〜ん引けない。

5k使ってレグ1ラッシュ1。

バカボンはどうしても勢いに乗れないと非常に苦しいです。

レグからのラッシュ当選はなかなかしないので、通常時に高確に上がらない&CZループに入れられないとどうもなりません(´・ω・`)

そして、設定差はほとんどないけどボーナスが落ちるか落ちないかがほんと大事。

そして落ちなかった。

引きがないはずがないと、なんとなく確信している今日。

K巫女さんが、大吉出したからではないよ(・∀・)

予感のようなもの。

で、5k使ったとこでホール変え。

機種ラインナップが豊富なとこへ。

候補は攻殻→ヤマト→空いてたらアクエリオンでしたがどれも空いてませんので、帰ろうかなぁと思う。

けど、ちょっとだけとラインバレル打ってみたけどなんか違う。

ホールの出方のパターンを色々なデータからみてここじゃないな〜と。

う〜ん、どれだ。

機種が多すぎて絞り込めない。

……………昨日慶次最悪だったよなぁ。

でも、一台だけなんか出てるのあったような。

で、その慶次見に行ってデータ確認。

………据え置き?

台で見れる履歴がなんでこんなに多いのだろ。

リセットされれば消えるんじゃないの?
積極的に慶次打たないから知らないけどさ。
履歴的には真修羅とかいってる。

本日はビッグ1レグ1で200も回ってない。

台見たら。

まず、座れ!

と書いてるんで座る(・∀・)

へんなパネル。

で、弱スイカひいて空気〜強チェリー引いて空気〜の当たり前からリールロック?で強スイカ演出中に更にリールロックでチャンス目で白ビッグ。

キセル入って修羅の刻、単発。

抜けて回すこと100G位かな。

モヤモヤが紫で左打ったら中段チェリー………。

どっちかな?

右打ったらスイカテンパイ。

極みキター。

リール持ち上がんないでしずかに極チェリー登場。

どうなるんだろ、からの赤ビッグ。

終わて、修羅の刻。

極チェリーは写メらず。

なんとなく恩恵少なそうな気がして(´・ω・`)

嬉々として写メって

残念 は〜単発

って575できそなのが頭に浮かんだ。

そしたらば乗らないんだけど慶次が城門突破してく。

奥村やら独眼竜様やら参戦してくださる。

ん〜?なんかおかしい。

ボーナス引いて修羅の刻入る時、セリフが長い。

こんなんしゃべったっけ?

後確認σ(^_^;

修羅の刻入る時にバー揃えると慶次がしゃべるセリフがロングだと最高継続っぽいそうな。

何回もしゃべってました。

で、乗らないな〜からのボーナスの波を引き勢いずく。

そして、やっと7を狙え〜!がくる。

全てがけたたましいけどさ。

やっぱ揃わないか………からの無礼講チャンスでくいっと白7戻って桜花乱舞。

ま〜たしても、100乗らない。

70G

でもビッグついてくるからいいや。

う〜ん、乗らん慶次って目玉の桜花と天武引かんとイマイチだもんな〜とこういう仕様だと思う事にする。

そしたら、もっかいきた。

イーカゲン平均値位乗って欲しい(;´Д`)

頼むよ、慶次。

リンカケは確かに思いのほか乗ったけど、こういう特化生かせたのって少ない。




キターヽ(^。^)丿 やっと平均値いったヽ(^。^)丿 は〜良かった。 で、慶次様の乗ったら乗ったで切ないことになる。 ボーナスがまったくおちなくなる。 ラッシュ入ったまんま700ハマりを二回ほどしてます。 これが、鉄拳のようにボーナス間ハマりなら全然いいんだけど、通常間ハマりだから慶次のイマイチさよね。 はまればハマるほど、これが通常にも訪れる事を痛感するのです。 しかし、やはり継続率に珍しく助けられ。 23連。 めっずらしい! 続いた(笑) こりゃ、鬼武者再臨打っても継続させられるかな〜と勘違いする位つづいた(笑) って慶次の終了画面ってどうやってとるのかな。 消えちゃうんだけど(´・ω・`) ので、景品で。

投資6k 回収27.4kでした。 まさかの5000枚オーバー。 設定まったくもってなさげだったんだけどね、こういう誤爆があるからみんな打つのかな〜と感じました。 恐ろしい台です。 読んでくれてありがとう☆ またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

花の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)