記事詳細

パチスロ

幸運な日〜その1

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜☆

いつもぽち&おきにありがとうございます☆

先日、ガロで心滅フリーズ引いての2連やって鉄拳デビルでフリーズ引いて1700枚とかやってますが……相変わらず変な鯛です。

引きが良かったのか、幸運なのかどっちかな〜みたいな休日稼働になりました。

まず、休みの日に熱めの日がほぼなく、今日も残念賞かな〜からのゆっくりめにホールイン。

あんまり行かないホールだけど、イベント日じゃないし北斗導入日だけどどうかな〜からの。

アクエリオン2。

ボナ1で空いてた。

なんで?

まぁ、いつも5スロ微妙だからね(;¬_¬)

で、2kで赤ビッグ引いたり単発ラッシュやったりしてまして

弱チェリー後。

ポポポピーーーン♪

(・∀・)?

(・∀・)!

フリーズキッター!

スーパービッグで残念賞やるぞ〜からの


スーパーじゃなく、赤ビッグ。 シルビィアのストーリーでした☆ 痺れた。 これ、ストック3もしくは5で私は運良く5セット。 きっちり5セットで終わる(・∀・) ボーナスは軽めなのが救い。 ほぼシルビィア選択だったし。

が、抜けてビッグ中にチャンス!からの赤7揃い。 ラッシュ再び。 んで、弱チェリーだとおもったけど創星ラッシュ30G ドーン!ドーン!ドーン! なんだよ、共通ベルかよ! なんどもやってまして(・∀・) キッターーーー! ○×△■〜〜〜!

(≧∀≦) でへ、でへへ。 やっと揃う。 も、へっぽこで4個。 で、もっかい創星ラッシュ中、不動さんのデーンデーンデーン!からのリーナ来ず、???なしで、左リール中段チェリー(@_@) およ? 揃った〜! これ押し順不問のSPリプレイだよね? 中キターおもったけど、バー揃ったし創星モードよね。 やっぱ4個でもつながり、なんだかんだで13連。 2500枚位からの弱チェリーで赤ビッグひくとか、薄いな〜でも共通ベル悪くないし弱スイカも中間はありそうだよね……からの2000枚ちょいまで減らし、やめ。 そうとう神がかった押し順当てできないと難しいなぁ、やっぱという感想。 おもしろかったよ、純増のまったり感も私は好きかも。 しかし、不動待ちすぎて待ちくたびれちゃった。 この後、鬼武者再臨に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

幸運な日〜その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)