記事詳細

パチスロ

創聖のアクエリオン2〜その1

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも〜お疲れ様です(・∀・)

いつもぽちありがとうございますm(_ _)m

新しくお気にの方も増え、今までと変わらずお気にして下さってる方ありがとうございますm(_ _)m

今日は3時前には仕事帰れたんで、ちょいぶりに自転車でホールへ。

どんなもんかなぁ〜と。

打つならそろそろ20スロの北斗かアクエリオンの2択しか頭になかったんですが、北斗は空いてるのは危険と踏んで、アクエリオン2へ。

誰もいな〜い(^^;)

マジで飛んでるね。

が、ちょいちょいデータ見て歩いて、角のが悪くない。

ラッシュだけでなく、ボーナスもついてきてるんで、パルサーに誘われそうになりましたが着席(・∀・)
ラッシュ後、50Gちょいやめでした。

ちょい打ってみて考えるかな〜と。

投資3kで、強チャンス目でビッグボーナス。

気合い入るのは1ゲーム目、キター(゜∀゜ゞ)

はだしの戦士(*'▽'*)

ラッシュもゲッツ(σ・∀・)σ

まぁ、欲張らずボチボチいけばいいな〜と、淡々と回す。

ボーナスポコッと引いて、エピソード成功してストックとかちょいちょいして創星ラッシュ。

キター(゜∀゜ゞ)


前より悪い2個だったーとかやっててね。 なんか、初期ゲーム数が30以外多くてね。 途中この方登場(*゜д゜*)

グレン、ランク良いはず確か。 誰だ〜誰くる〜からのリーナ( ´艸`)90G で、強チャンス目だったと思ったけど、創星ラッシュ50Gきて、泣きの一回きてよ〜不動さんからの。 創星モードヽ(゜Д゜)ノ 変な隊、ぶっこんで夜露死苦(・∀・)! おりゃ〜。 ここっきゃね〜。

(・∀・)! 君とgo tight 繋がっていた〜い( ´艸`) こんっの幸せ者がぁ状態でした。 写メあるので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

創聖のアクエリオン2〜その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)