記事詳細

パチスロ

創聖のアクエリオン2〜ラスト

44 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ラストです☆

創星モード中の桜柄。

これ外したことなかったけど、この写メのは外しました(´ー`)

これの押し順当てられればナビのランクアップ確定みたいです。

普通の創聖モードで2択みょーに当たって、終わるかなぁ思うと7ストックとかね。

若干ボーナスが重めで、
余裕で600Gとかハマるんですが、なかなかいい経験ができました。

レギュラーがもうちょい引ければ良かったかな。



最終、38連。 運勝ちです。 しかし、だいたい飲み込めてきました。 が、これが次も同じような挙動の台見つけたとして同じように良い展開にもっていけるかというと、微妙。 ラッシュ中のランクがいつもいいの引けるわけでもないですし、創星モード10Gだと1/1000を引くのは厳しい。 これが、マクロスのようにエクスタシーチャンスが毎ゲーム抽選でいけるやつならもっと人気でたかも。 う〜ん、20スロを見渡すとボナ+ART機のないことないこと。 やっぱり、打つとこの今引いたビッグがきっかけになる、とかさちょっとした夢見れるから解除型より、いざって時に座ってるんだなぁ。 夏の忍魂、緑ドン、デビルメイクライが待ち遠しいですね。

外真っ暗なんで、急いで撮ったら薄くてすいませんm(_ _)m 投資3k 回収105.6kでした。 最後まで見て下さって、ありがとう(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

創聖のアクエリオン2〜ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)