記事詳細

パチスロ

創聖のアクエリオン2〜その2

49 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

こないだログで上げたアクエリオンで足りなかったのは、このラッシュ中のいいモード。

初期ゲーム決めるランクが良くないと、苦戦するけど、こないだでだいぶアクエリオン2の出方みたいな流れがわかっていたので、明らかに上向いてきてました。

しかも、設定もそんな悪くない。

共通ベル、弱スイカ、sinともにまぁボチボチ。

全部で創星ラッシュ中のSPリプ4回

とかね。

レギュラーが青頭で一回しか引けてないので、サンプル取れず。

奇数よりじゃなかろうかなぁ〜となんとなく思う。

ランクD?だったかなグレン。

まず、残念な中チェリー(・∀・)


創星ラッシュ50Gと、おそらくストック一個かな。 ボナ非重複。 途中、白ナビから荒野のヒース流れました( ´艸`) 潜伏しさかしら。 アクエリオンの島に誰もいないリラックス状態から。 ドーン!

ドーン(*゜д゜*)

二段階リーナで200G二回あったよ(*゜д゜*) 他もわりとリーナ、つぐみちゃん率高かったな。 次、結果です☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

創聖のアクエリオン2〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)