記事詳細

パチスロ

鬼の城〜1

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは(・∀・)

前回、沢山のぽちありがとうございますm(_ _)m

お気にのかたも増えて嬉しいです(*'▽'*)

さて、アクエリオンの次の日お決まりの15k負けしてました。

昨日は、ストレス発散に仕事帰りに5スロ北斗初打ってました。

北斗はまた後で書けたら書こうかな。

写メってないからさ。

で、負けたても次に繋がるようなの見つけれるといいよね。

惰性が働くと、私結構負けつづくから。

んで、負けの時にそこそこ悪くない挙動みれた、鬼の城。

イマイチ乗り切れず、へたれやめたんですが、しゅんに聞いたら悪くない挙動かもよ〜と。

鬼神界戦突入に差があるらしく、前のもポコポコ入ってたのよね。

で、鬼の城のでかたもなんとなくイメージとして持てたので、試したいっいいやつの挙動がみたいっ。

で、誰も座ってない4台から選び放題(・∀・)

一台は、絶対パスだな〜とグラフ下がりっぱだし。

う〜ん、と最終的に2台候補で、4000枚ほど出てたやつ。

通常は2600回転ほど。

グラフの推移が前半粘ってドーンときたみたいなの。

やはり、鬼神界戦ポコポコ入る。

投資10kで強チェリーより鬼狩ラッシュ。

しかし、こないだとまったく違う。

鬼神界戦やたらいくし、羅刹にサクッと勝っちゃったりする。

ベルのタイミング、弱チェリーのタイミング今日は良好(*゜д゜*)

初めて桃姫ボーナス引いたり。


こんな感じで、地響きドーン。

気づいたら、えらく波に乗っていた。 そして、鬼の城満席に(・∀・) で、強チェリーかと思ったら違った。 確定リプレイからの疑似連レインボー。

これからえげつないことになっていきました。 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

鬼の城〜1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)