記事詳細

パチスロ

鬼の城〜ラスト

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

続きです。


これ一番7揃ったやつ(゜∀゜ゞ) 終わんないかとおもったもん。 ラッシュストック確定+桃姫ボーナスとかね。 一旦、鬼狩ラッシュいくとデカい乗せがきてくれて、奇跡だわ。 300Gがあっという間に乗り、あっという間に消化される。 とにかく、鬼神界戦がおもしろかった(*'▽'*) 単純にベルこいーい!とか、羅刹アップでリプレイ否定とか、以外とキビツのHPが回復してくれたり、なんかこう〜熱くなれる!みたいなポイントが明確でおもしろい。 某セクシーな方の奴隷は、鈴鹿御前みるだけでも萌えるかも(・∀・) 懺鬼の刻の刻の内部状態がLOWに落ちたのか、後半は鬼神界戦にほぼ突入できずも、ラストのバトル温羅に何度か勝てて、前半のようなハイペースはなかったももの。 トータル2000Gちょいかな。 最終画面ピンぼけてました(・_・、)

通常があまり回らないのが残念ですが、推測はしやすい部類かもですね。 ただ、推測できたとしても鬼狩ラッシュで高ループ入れられないと、厳しい。 しかし、中段桃揃いのセーブ&ロードは引く残りゲーム数によってとんでもないですね。 隣引いてるの見たけど、あれは引いてみたいとおもいました(*゜д゜*) 400Gまるまるセーブしちゃうんだもん。 4台中、3台が5000枚は突破ですごかったです。 鬼の城の挙動を見る目的は達せられたので、なんか休みの明日は負けそうです。 ここまで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m ある程度落ち着いて、ここんとこ打った機種の挙動やなんか機会があったら書けたらいいな。 では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

鬼の城〜ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)