記事詳細

パチスロ

ぶっこんで夜露死苦!

61 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)ノ

こんばんは☆

昨日の今日でやってしまった………というか、気づいたら出てた。


まさかの万枚(◎-◎;) バイオが残念すぎて、前日最凹みの鬼の城座れず、打つのないな……からの挙動見るために座った鬼浜、初打ち。 500普通にハマって赤ビッグ単発AT後、前兆ってこんなんなんだなぁ〜思って天国抜けたとこで、なんだこれ? をひいたとっからはじまりました。

翔フリーズだったのね。 確率知らないけど、これで2000枚程でたのね。 なんか継続するから。 で、超カッ飛びゾーンからボナとか繰り返して、初打ちの意味不明さからか、サクサクATはいって。 色々引いたのね。

気づいたら愛の伝道師になってた。 エンディングあっさりしてるんだね。 詳しくは次に続くんですが、まさに今時のAT機の誤爆を浴びて、正直めんくらいました(◎-◎;) 続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ぶっこんで夜露死苦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)