記事詳細

パチスロ

成り上がり〜

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

鬼浜の相性いいのかも、思うのがやっぱATがストックプラスシナリオ管理なとこだと思う。

極限突破ボーナスで、11ストックして鬼メダルでゲーム数上乗せ、鬼神入ってストックしたりで、ちょっと見づらいけど。

コウヘイ。


おそらく成り上がりロングだと思う。 旗完成して、ハヤト、ダイゴ、リュウジ登場とか。 継続バトル共闘で勝利とかね。 ノブオきても終わる気配がない。 トータル鬼メダルは2度、鬼神は3回。 後は惰性でどこまで伸びるかだけだったけど。 夜露死苦枚になると、愛の伝道師になるんだね。 前は気づかなかった。 というか、私の打ってる鬼浜も十分凄い伸びかただったけど、近くの猪木がもっと凄くてね。 カンストして残り1000Gとかで、出るときはやっぱAT機はえげつないな〜と。 万枚には継続率だけだと厳しい時の、超バリバリ目とか後一押しにも恵まれて。

自身、3度目の万枚。 この後、引き戻して単発AT。 一応200のとこまで打ってやめ。 ロング継続が終わると、やっぱもの寂しくなるね。

うん、私の中で鬼浜はありに変わりました。 ただ、やはり極限突破、鬼神、鬼メダル、そして良シナリオどれか引けないと微妙なんだけど、噛み合い始めると素晴らしい。 エンディングはやっぱ、あっさりしてたけど。 この後、ふらっと20スロ見て歩いて、150Gやめのグラフ的に波の荒いAKB48あったんで座る。 200で当たる!と思ってた。 けど、2kで210G辺りで強チェリーよりの推しメンチャンスで解除だとは思っておらず、まーいっか(・∀・)と。 上がれ〜とにかく昇格して、バケはいらん。 赤7に昇格、しかしなかなか狙え!こない。 何ゲーム引っ張るんだろ、もしかしてこれは………。 280Gとかまでいって、狙え! やっぱ青7。 会いたかったボーナスでした。 ふむ、ツイてる。 後は、オーバーチュアがどの位伸びるかかな〜思ってたらば、なんかボーナス中3回ほど48図柄そろう。 よし、ストックしたしどんなもんかな。 オーバーチュア、110Gでした(・∀・) 6回でしっかり終わったもんね。 まぁまぁ、いーや欲張らずぼちぼちで。 途中、チャンス目で上乗せたり赤7引いたりなんだりで800枚ちょいで終了。 天国抜けたんでやめ。 追いかけてもどうかな、出た分飲まれて終わりな気しかしなくてね。 グラフ的にプラス域に入ったり出たりずっとしてるような感じで、う〜ん。 伸びるチャンスだとすればあの会いたかったボーナスのオーバーチュアが、そのポイントだったと思うけど伸びきれずだったし、その後出たとしても未練はない。 ゾーン狙いでのラッキーパンチみたいなものだし。 600枚ちょい流して終わり。 5スロ、鬼浜。 投資6k回収58.6k 20スロ、AKB48 投資2k回収12k でした。 AKB48は私設定狙いはしません。 そこまでこれは!って挙動のもないですし……、ゾーン狙って出たとこやめかも。 好きな人は追うんでしょうが、私は好き嫌い別にAKBはゾーン狙いはありだと思っているので、おそらくゾーン狙いしかしないと思います。 鬼浜は……良さげな挙動のあったら追いかけるかも知れません(笑) 今日でかなり好きになっちゃいました。 煽りは過剰な感じのなのに、ドキドキするんだよね。 乗るかもしれない……乗っちゃうかも……みたいな。 鬼遊戯、からの画面に鬼神の文字が見えた時、鬼メダルきたとき、コウヘイ画面何度か出たとき。 継続バトルで、皮靴見えた時(・∀・) ハヤト〜(*´▽`*) ↑この辺は趣味的に鳥肌でした。 なにげに、ノブオの存在がいい。 とか、演出面も好きだけどシステムが好きかな〜と、思いました。 では、読んで下さってありがとうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

成り上がり〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)