記事詳細

パチスロ

やっぱ〜ありかな。

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

引きが変な隊ところか、もうめちゃくちゃな私です(;´Д`)

どもども。

自分ばかり引いた〜勝った〜ってのもなんなので、役にたつログを書こうか…とも思うんですが………機種解析は調べれば詳しく載ってるからね…。

狙い目とかも、あちこち書いてあるしね。

結局のとこ引かなければ勝てない、解析もほんと大切だけど、それは大まかに覚えておいて後は自己解析すると楽しいと思うんだけど。

情熱を傾けられる台が、私も今ありません。

なに打ったらいーの、みたいなというか何打っても同じようでね。

つまらないといえばつまらない。

しかし、打つならばやはり良い面を見て少しでも引き出せればOKかな、と若干の前向き加減で打ってます

昨年かな?ほどの初当たり天井ですよ〜的な機種じゃないのもありますし、緑ドン、忍なんかもあるしね。

私はAKB48はありかな〜思います。

スナイパイは、ゾーン狙いとしてありかな〜と当初思いましたが、まぁほんと設定が入らない(;´Д`)

ので、難しくなってます。

初当たりを多く引いて、そこからの誤爆待ちが理想だったのでやはりサブ機種あつかいになってる感じなので期待できない。

もともと初当たりが重いタイプは敬遠気味ですし、天井期待値発生するような北斗はほんとないです。

ので、北斗もパス(;´Д`)
いつ出るんだかわからん。

やっぱ前北斗のが良かった。

で、緑ドン。

この人辛いね。
データ見て恐ろしくて朝一座りませんでした。
ある程度挙動見えてきてからで全然OKそうね。



そう、休んだ(・∀・)
サボったともいう。
熱い日だったからね、期待した。

そんなサボリーヌは、珍しく頭をフル回転させて狙いを絞る(・∀・)

負けらんねー。

選んだのは角3のAKB48。

新台は座れる訳ないし、まったく情報のない解除型なんて打ちたくないし。

見てあるいて、角より角3、角2が強い気もしたから。

今日は角じゃないな〜と。

ほんとはAKBの角2が良かったけど、埋まってたので可能性含めて角3着席。

悩んで、選んで……今日はじゃんけんはパー一択でいく!おもいつつ(・∀・)

天国スルー(・∀・)

あ、もうその時点でなんかがっかりしたんだけどね、継続(隣開かないかな〜とちらっと思う)

前日ゲーム数しらんけど、 200のゾーンまで一応様子見ることに。

初当たり、182G(ゲーム数解除)赤7
神曲当選。

53G(推しメンチャンス)赤7
神曲当選。

110G(推しメンチャンス)赤7

80G赤7サプライズコンボ

抜け。

なんか順調だけど、天国抜けたらやめよ思ってる。

で、50Gでじゃんけんボーナス。

きた、右でいくと今日の直感はいってるからね。

右一確、ピーフラなる(・∀・)

トイレの直感は当たるわ。

で、神曲突入。

盛大にジコる(・∀・)

普通のオーバーチュアよ(・∀・)


台ぶっ壊れてるか思った。 フリーズなし100乗せ二回、50も結構あったよ。 これで、下皿遊戯から解放(*´▽`*) 後は、惰性でどこまでいくかだったけどね。 データ詳細は、次ので書くけど青7昇格して入ったチームサプライズコンボでね。 ゼブラ柄からのヘビロテフリーズ二回とかね、直乗せはなんてったけかな?超絶絶対なんとかだっけ? 連打で乗ってくやつ。 あれが100乗せ。

途中、終了画面にサイン。 今日はタカミナでいってみました。 残りゲーム数800Gとかあって、このサインでてもいつ解除するやら( ・_・;) 自力でレア役引いて解除してました。 最終、一撃です。

…………設定はどうでしょね。 偶数かな?ともおもったんですが…。 終了画面の推しメン立ち位置は、右のが多かったけどこういうのは参考程度にしかしないので( ・_・;) 角2の初当たりがこちらより良く推しメンチャンスもかなり入ってるし、天国内解除も隣のが良かった。 多分、引きででてしまった中間設定かな。 と。 AKB48のありだな、思うのが。 ART突入が他機種に比べて突入しやすい事。 赤の比率がわりかし多い、しかし、レギュラーそれほど無理だな〜思わないこと。 狙いさえ決まってれば(ゾーン狙い)当たらなくても投資が少なくすむこと。 後は、台がジコるの待つ。 北斗のがおもしろいし、出れば大きいから北斗打ちたいけど……当たり深すぎる。 んで、シン強すぎ。 ので、そこそこ人付きは悪くないし全台べたってわけでもないようなので、AKB48はいーかもしれないなぁ思いました。 引けなければどれ打ってもダメだし、それならダメージの少なく誤爆契機がきやすい機種を選択するかな。 AKBの後、どーしても緑ドンが打ちたくて打ったけど隣の挙動が良すぎてすぐやめ( ・_・;) 前作よりさらな辛そうなイメージあるし。 んで、忍魂も懲りずにちょい打って、即ビッグ引くも〜チャンス目連打するも、ART入らん。 夕方でチャンス目引いて入んなかったし、やめやめ。 鬼浜、天国準備狙いで打って〜特攻引くも、疑似ボーナス中ベルしか来ない(´・ω・`) 200のとこまで打ってやめ。 勝ち分減らしただけになったけどね。 忍はほんと飛んじゃったね。 可能性を探したけど、なかった。 新台がやっぱ強かったね。 データ、レシートもろもろに続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

やっぱ〜ありかな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)