記事詳細

パチスロ

第二回鼻眼鏡大会・ゼッケン10番頂きました

71 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

こんばんは(・∀・)

まだ、甘薄桜鬼の続きがあるんだけど先に現在進行形の行きます。

第一回鼻眼鏡大会、ぉ汁ちゃそさん鼻眼鏡(・∀・)

参加表明は今夜したけど、今日の分もカウントに入れてくださるとのこと(*^ω^*)

よかった、今日鼻眼鏡の為だけに打ってきたからね
(・∀・)

選んだ機種は〜〜〜。

パチスロAKB48(・∀・)

ふふふ、なぜパチスロAKB48なのかは多分ぉ汁ちゃそさんはわかると思われる。

こちら農繁期で、行ったらホールがいつも以上に人が居ない。

入ったそうそう、帰った方がいいかと思う程。

迷わず即決端のAKB48。

前日250辺りやめ。

据え置き確だね200までスタンバイせず。

普通にじゃんけんボナってだして負け。

ちなみに今日の推しメンは、ぱるる(・∀・)

元気のない感じで、元気にぱるる

天国移行して赤7、ベル来ないってかなんも来ないので神曲なし(・∀・)

天国でじゃんけん再び。

(・∀・)絶対、ぐー

(・∀・)当りで神曲100ちょいスタートでなんもなしで抜ける

天国再び、赤7で神曲入らないプチループにイラルー

しかも、2度程129以降にはじまる前兆きてて150までにこりゃ絶対当たるわっていうメダル減らしの嫌がらせにぱるるを選んだのを後悔しはじめる(・∀・)

でも、目的には好都合

きっとくる〜ここで強いの落ちればきっとくる〜


これだ(・∀・)! おっしゃー!!! きったー!!! これの為に今日はAKB48うってる。 青7。 これを引くのに打った、そして会いたかったボーナスのPVを3往復程させた(`・ω・´) 撮りたいものがあったのだよ。 青7は100位しか乗らず、まーいーわ思いつつ神曲中天国するっとぬけつつ(・∀・) もー入らん赤7ならいらない、じゃんけんこいやー! 思ってそっからまくりに入りました(・∀・) 目的持つと強いわよー私(・∀・) 天国まだ抜けてなくて、赤7で減らし〜のさらにじゃんけんボナきて、ここだ打法(・∀・)! 今日の私は1/2で押し順が見える、はず(・∀・) 今回もぐーそして神曲ラッシュ。 9コンボ位でやっぱ100スタート。 で、やっと神曲中にボーナス落ち始めるけど、サプライズなんでしない(・∀・) 黒いやつ中、チャンス目4回スカ(笑)強チェリースカ(笑)弱スイカすか(・∀・) ぱるる、やる気ないのかなぁ〜と私もやる気が落ちた。 そしたら、強チェリー解除の赤7でフライングゲッドした。 弱チェリーで2回(・∀・) これで、ヘビロテきつつコンボって300G乗せ。

こんなんきたり↑支配人きたりリールリバースベルとかきたりでぱるるやる気ではじめる。 (・∀・)うふふ…… その後天国抜け(´∀`*) 大量乗せると天国抜けるあるある。 最終画面。

目的あるとつおいー。 ついでに、前日320やめの鬼の城も打った。 その前の日から据え置きと違うかな〜で打った。 前兆のなさ加減から据え置き(・∀・) しかし、やたら鬼神界戦の演出いく(・∀・) で、鬼神界戦羅刹(・∀・)こいつか しばらくぶりの鬼の城、緊張した。 特に羅刹だし、つおいしね。 しかし、モードがどーも白魔導師だったかな?っぽいやたら回復する。 で、なんとか鬼狩ラッシュいん。 やっぱ音、鼓膜破壊抜群(笑) そして2発、60スタートで抜け。 それがね〜モードが良いんだよ 鬼の城は内部モード複雑なんではぶくけど、一度は回復するやつ、もっかいは戦士でダメージ200与えるやつ、やたら回避するやつ(多分忍者) そっから3回入れたけど全部60(笑) ボーナスも2回引いたけど上乗せできず、抜けてから怒涛の鬼神界戦を全てスルーさせて減らして終わりでした(笑) どの鬼神界戦もなにがしかのモードに居ましたが、やっぱ忍者か回復系じゃないとだめだ オマケで、パチンコモンハン、トキオちょい打って勝ちを減らしました(´∀`*) でもプラス域でやめる(・∀・) 絶対いやだー(・∀・)! こんなんでトキオ打つとかしないわよ(・∀・)

この写メの為にPV3周( ゜∀ ゜)

結果↑ パチスロAKB48投資1.5k 鬼の城 投資1k パチンコモンハン2k(笑) トキオデラックス1k 回収12kなり 鼻眼鏡大会の皆様よろしくお願いします(*^ω^*) いつも読んでくれてる方読んでくれてありがと(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

第二回鼻眼鏡大会・ゼッケン10番頂きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)