記事詳細

パチスロ

やっぱり遅くなりすいませんm(_ _)m

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは。

やはり、間が空くと伸び伸びになっちゃいました。

すいませんm(_ _)m

AKB48の結果写メ。


AKBじたいはたしか投資4kほどでした、その後の鬼浜やなんかなければ良かったけど、他に打てる候補探すのは無駄だとは思ってないからいいかな。 結果的に、出玉はついてこなかったけどね。 時間あいちゃったんで、メモ帳の貼り付けデータです。 182赤神曲 53赤神曲(推しメンチャンス解除) 110赤神曲(推しメンチャンス解除) *以降、神曲ラッシュ中↓ 80赤サプライズコンボ 50バケ 153赤 98青 30バケ 134赤 50(チャンス目)赤 34(チャンス目)赤 41チャンス目バケ 250バケ 83赤 280バケ 230バケ です。 やっぱり引きもいるんだけど、他機種に比べたら甘いかな……と思う部分がAKBあるように感じてます。 好き嫌い別にね、いい台だと思う。 設定良さげだと、変な安定感があるような……さほど神曲当選が苦じゃない。 ラッシュの引き戻しもそこそこしてくれるし、これはいいな思うのはやはり、ボーナスがそれほど重くなく、神曲当選じたいのハードルもそこそこ乗り越えられそうで、入ったとこ勝負!みたいな初当たりの重いのに比べればチャンスを多く作れるからいいかもしれない。 どのゾーンでも狙う訳ではないんですけどね。 このタイプのはグラフと併用して予測して、いけそうなラインなら打つかな。 初当たり軽くても沈んでるのは、ドンドン落ちてくので避けてます。 演出は……賑やかよね。 うん。 リールリバース?あれきたらベル以外、サプライズボタン押す気になれない私。 台にもてあそばれてる気がしてならない。 そんな隣で、強連打〜〜〜! アグレッシヴな方ね、というか多い強連打。 スロットってさ…設定ありきよね?まず。 抽選はレバオンもしくは第3停止だったよね。 なに、ガチ抽選なの?サプライズボタンって。 と、あのでっかいレバーとでっかいサプライズボタン見ながら妄想族です。 だってさ、ラッシュ中のボナフライングゲットばっかなんだけど、当選するとレバオンの時点でサプラ〜イズ言うんだよ。 ま、後から告知パターンもあるけどさ。 どんな打ちかたしようが、個人個人自分のお金使って真剣勝負だからいいんだけどね、別に。 だけどさ、なんでそこー?!みたいなとこで止めてく人がそういう連打してるの多いかな〜と。 ほ、やっぱほら掘られたしかも盛大にオーバーチュア事故ってるしとかね。 この日の隣がそうでした。 隣の台の挙動は悪いようには見えなかったんだよね、しかしこちらが530乗せした後やめてかれたのよ。 で、次の兄さんソッコー48秒物語からボナ、リール回って神曲ラッシュ、天国ループ突入。 戦国無双の光成の台詞を思い出します。 「冷静に事を運ぶだけだ」 冷静さを欠いては、色んなものを見失います。 お金もね。 そんな私も、冷静さを欠いてしまう事やっぱりあるけどね。 優子かわいーーー!(フライングゲット中) いーよーー素敵!サイコー!(ベルで乗せたとき) とかね(・∀・) 一応、変な隊じゃないからね(・∀・) ここからは、ちょっと真面目に書きます。 多分、これまでより抑えめで打つことになると思います。 人生なにがおきるかほんとわからない。 大切なひととの時間、その一瞬はなにをしても取り返せない。 私は身を削るような心境では打たない人です。 自分の命をかけるものはギャンブルではない。 スロットはできることをして、頭脳プレイで娯楽の範囲内で楽しむ。 その娯楽についやす時間を減らし、少しでも話を聞こうと思っています。 今日、聞きました。 友達が、悪性腫瘍になっていた。 まだ、若いと誰しもが思いあっという間に過ぎ去る時間の大切さに気づかない。 私も、気づかないでいた。 私が病気になったとき、ずっとそばに居てくれた。 失いそうになってはじめて気づくんだね。 友と笑い泣き、できるかぎり時間を過ごそうと思っています。 読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

やっぱり遅くなりすいませんm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)